アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月08日

また最後で・・

今日のプロ野球、ファイターズ対ソフトバンクの試合観ましたか?
今日は、斎藤祐樹投手が先発なので、テレビ観戦していた人も多いのでは・・
まさかのアクシデントで、斎藤投手は降板してしまったけど、試合は続くわけで・・
きっちり頑張ってたのになー。 ホフパワーも頑張ったのに・・まったく><

試合内容は、1回、先発の斎藤投手がわずか10球で三者凡退に仕留める好投!
でも、その直後、脇腹痛で緊急降板><

2回から急きょマウンドに上がったのは多田野投手。
急だからびっくりしたでしょうね・・・でも、きっちり3イニングを投げ抜きました^^

打線は2回に中田選手&ホフパワー選手の連続安打でチャンスを広げ・・
大野選手が見事にタイムリー! 先制点です^^

さらに4回!
またしてもホフパワー選手・・・ライトスタンドへホームラン!
2対0!!

アクシデントはあったけど、投手も頑張ってるし、打線もいい感じなので、
勝てるぞ!って・・・私も思ったけど、チームも思っちゃったのかな><

続く5回・・・投手が変わって、石井投手がマウンドへ・・・
不運なエラーもあったけど、いきなり1失点・・・
1イニング持たなかった><

6回にはエラーで1失点・・・同点に><

もーーー飯山選手!1試合に2つもエラーは許されませんってば><

何とか継投で9回まで頑張ったファイターズですが・・・
9回に増井投手がつかまり・・・2点タイムリー><

結果、2対4で敗戦・・><

うーん・・・・最近9回同点で投手陣が踏ん張れないのよね・・・
あと、失策が今年多すぎると思いませんか??

きっちり守って、継投でつないで、打線も小刻みにつないで連打!
そんな持ち味のチームのはずが・・・

流れが最近悪いわ・・・期待の斎藤投手も治療のため一軍登録抹消・・

うーん・・ここはひとつ、ダルビッシュ投手の快投か、中田選手の豪打に期待ですね^^





posted by yoko at 21:30 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。