アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月07日

頑張ったのに・・

なんとも残念な結果でした・・・
そう、昨夜のプロ野球、ファイターズ対ソフトバンク・・
中田選手の意地の一発もあったのに・・・最後、武田久投手を出すべきじゃなかったのかな・・・
梨田監督いかがですか>< って、いっても、ベストな選択でたまたま結果がよくなかっただけ・・
切り替えてほしいわ^^

試合内容は、完全にファイターズのペース・・・
先発のウルフ投手が7回2アウトまでノーヒットピッチング!すごかった!

ま、ファイターズ打線も沈黙でしたが・・・

でも、そんなところで、中田選手が頑張った!
5回2アウトから・・・レフトスタンドへソロホームラン!1点先制です!

今日のウルフ投手のピッチング状況から、もしやパーフェクト??
なんて期待しちゃったけど、やっぱり野球は最後までわからないのよね・・・

投手戦なので、緊張感のあるなかでのファイターズペースだったけど・・
8回にウルフ投手が連打で1失点・・同点に・・・
疲れあったのかな・・・投球数はそんなに多くないけど・・・

で、悪夢の9回・・・

ピッチャー変わって宮西投手!
いきなり四球で逆転のランナー出して・・
一人打ち取ったけど・・・2ランホームランを打たれて・・・><

うーん・・・ウルフ投手でいけなかったのかな・・もしくは武田久投手・・・

ま、同点の9回だったこと、8回に先発が連打で1失点だったことを考えると、
これまでのファイターズ野球では予定通りなのかな・・・

結果1対4で負けちゃいました><

ま、負けたけど、中田選手にホームランも出たし、糸井選手もヒット打ったからよしとしよ^^

ちなみに、最近不調の陽選手が出ていませんでした><
4月のスタートダッシュの原動力なので、早く調子を上げてほしいわ・・

まだ5月始まったばかり!
スタートダッシュの勢いのまま頑張れファイターズ!







posted by yoko at 09:37 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。