アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年04月30日

糸井選手がやってくれました^^

 
 昨夜のプロ野球・・・
 
 我らが日本ハムファイターズ・・・見事に勝利^^

 勝利もうれしいけど、糸井選手の大活躍がよりうれしい^^

 ヒローインタビューも面白くて・・・良い感じでしたよ^^

 試合の方は、西武の先発投手に苦戦したけれど、

 1点を追う6回に糸井選手の二塁打で逆転に成功!!!
 
 さらに、8回にも糸井選手の二塁打からで得点!!

 試合結果は4対1で見事に勝利^^

 先発したウルフ投手も7回投げて失点1。十分な働きです^^
 
 最後の抑えは武田久選手!

 見事、3人で抑えました!

 見てると・・・以前の調子のいい時に戻っているような・・・

 すでに6セーブでリーグトップ・・・安定感抜群って感じです^^

 それから、陽選手も好調!

 2塁打をきっちり1本打ってます^^

 2番陽&3番糸井・・・めっちゃ良い感じです^^


 悪い話も1つありました・・・

 心配していたホフパワーですが、昨日もノーヒット><

 4打席目は代打を送られることに・・・・><

 めっちゃ調子悪い感じです・・・

 
 さあ、今夜は4月の最終戦!

 きっちり勝利で5月に続けたいですね^^

 

 
 
posted by yoko at 13:21 | 野球


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。