アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月14日

 クリスマスプレゼントどうしてる・・・

 もうすぐクリスマスですよね^^

 みなさんは、プレゼントを準備していますか?

 我が家では、例年、息子にサンタさんへの手紙を書かせています^^;

 その手紙に、ほしいプレゼントの候補を1番から3番まで書かせてるの^^

 今年も書かせようとしてるのですが・・・

 ちょっと状況が例年と違うのよね・・・


 『息子とお父さんの会話』

 父:サンタさんへの手紙書いた?

 子:まだ書いていないんだ・・・

 父:急がないと、プレゼント間に合わないぞ

 子:うーん・・Wiiってうってるかな・・・

 父:サンタさんはフィンランドだからな・・・

 子;サンタさんにわかる「レゴ」にしようかな・・

 父:何が一番なんだ?

 子:Wiiのマリオ・・・でも、フィンランドだから、ポケモンにしようかな・・
   ポケモンは世界中にあるって、テレビで言ってたから・・

 父:ほしいものを書いたほうがいいだろ?

 子:もう少し考えてみる・・・

 父:フィンランドだから、手紙が届くの間に合わなくなるぞ

 子:うーん・・・

 といった感じです。

 私もお父さんも、早く商品買って準備したいのですが、ほしいものがわからないのよね^^;

 しかも・・・ヤマダ電機に見に行ったら、Wiiのマリオは入荷待ち・・・

 やばい!って感じです><

 みなさんは、子供のクリスマスプレゼントどのように選んでますか?

 いい方法などあったらおしえてくださいね^^

 (ということで、今回は「Wiiのマリオ」です^^)



 
posted by yoko at 07:55 | ゲーム


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。