アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月15日

アニメ「そらの・・・気がかり・・・

 みなさん、アニメ「そらのおとしもの」見ましたか?

 今回は・・・ちょっと息子には見せられないお話でしたね^^;

 男の子の願望なんでしょうけど・・

 銭湯に行って、女湯を覗こうなんて><

 でも、ともちゃんは、さらにその上を狙って・・・

 こともあろうか、イカロスちゃんのカードをつかって・・・

 なんと、女の子に変身!!!!

 可愛くなったけど・・・名前が・・・ともこ・・・

 あまりにも芸がないというか・・・

 回りにばれないのかしら?ってかんじですよね^^;

 でも、イカロスちゃんの制御のおかげで、回りにばれることもなく、

 学園生活を女の子として過ごし・・・

 そして、ついに、初期の目的・・・・・

 そう、銭湯へ!

 で、事もあろうか、生徒会長さんたちと一緒に・・・
 
 あーーーー。絶対に息子に見せられない作品に決定です^^;


 おバカなシーンは置いておいて、その後のシリアスシーンは良かった^^

 自分が戦闘アンドロイドである事を隠しているイカロスちゃんが、

 マスターであるともちゃんへ伝えるシーン・・・

 イカロスちゃんも、ともちゃんも、そして、それを影で聞いているニンフちゃんも、

 みんな素敵!!!

 
 そして、イカロスちゃんと、ニンフちゃんを気遣い、何とかしようと心に決めるともちゃん・・

 次回あたりから、いよいよ空の悪者との対戦が始まるのかしら・・・

 
 とっても気がかりな展開です^^


 (ということで、今回はアニメ「そらのおとしもの」です^^)


posted by yoko at 07:36 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。