アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月28日

流星の双子・・見ました?

 流星の双子」ってアニメ見ましたか?

 あ、正しくは、「DARKER THAN BLACK 流星の双子」ってアニメです^^

 好きで、見ているのですが、今回はバトル以外の人間模様に・・・^^

 スオウのお友達のターニャですが、スオウの言葉、態度などなどから、

 過去の記憶が少しずつ戻ってきている感じが・・・

 でも、悪い上官の声で、また、敵対関係に戻ってしまう><

 この辺がすごくもどかしいのよね^^;

 後半は、とうとうスオウとターニャが戦うことに・・・
 
 スオウが構えるけれども・・・・

 スオウは打たなかった^^

 でも、誰かが撃って、ターニャが・・・><

 そこに、ヘイやジュライが追いついたが・・・

 状況的には、スオウが撃ったように見えてしまう><

 スオウは撃っていないので弁解するも・・・・

 悲しい出来事に加えて、信じてもらえないスオウは・・・

 うーん。なんだかさみしい結果になっちゃったなーって感じがするわね^^

 それにしても、撃ったのがスオウのもう一方の双子・・・

 何だか話が???になってきているけれど、謎が謎呼ぶ展開です^^;

 次回も目が離せなくなってきています^^

 (ということで、今回は、アニメ「DARKER THAN BLACK 流星の双子」です)


posted by yoko at 18:12 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。