アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月27日

そらのおとしもの」アニメが新展開!

 「そらのおとしもの」ってアニメ見ていますか?

 わたしは、可愛い絵なので、毎週遅れながらも見ています^^

 その、「そらのおとしもの」ですが、今週の話では、大きな動きが・・・

 アンドロイドのイカロスちゃんが、なんと目覚めちゃうのです!

 原因は、ニンフちゃん・・・・

 ニンフちゃんは、なにやら悪い人たちのアンドロイドのようで、

 イカロスちゃんを誘拐しようとしている模様・・・

 でも、イカロスちゃんはプログラムが制御されているようで、

 過去の記憶がないらしく・・・

 ニンフちゃんに殴られたり、けられたりして傷ついて・・・
 
 そして、プログラム制御をニンフちゃんに強制的に解除されて・・・

 なんと、イカロスちゃんは心を取り戻す^^

 でも、同時に、強大な力と、過去の嫌な記憶も・・・><

 心を取り戻したイカロスちゃんは非常に感情豊かで、かわいいです^^

 涙を流すところは・・・感動的でした^^

 トモちゃんの「おまえは女の子なんだから、あんまり無茶するな・・・」って・・・

 男の子の優しい言葉に、ちょっと・・・羨ましくも思えます^^

 次回からは、どんな展開になるのかしらね・・

 心を取り戻したイカロスちゃんのこれからに期待です^^

 (ということで、今回はアニメ「そらのおとしもの」です^^)


posted by yoko at 23:26 | アニメ


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。