アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月01日

小さな目標♪

 昨日からブログをはじめてます。
 
 駆け出しですが、続ける以上は目標が必要よね^^ 

 みなさんは、目標ありますか?
 
 私は・・・大きな目標は無理なので、手短な目標を^^
 
 今月の目標は・・・訪問件数2500件突破!です。

 昨日初日でしたが、80件ありました^^
 でも・・・自分で気になってみてるのがほとんどだから^^;

 本日2日目ですが、累計2500回見てもらおうと思うのです^^
 
 2個めの目標が、アフィリエイトです♪
 せっかく続けているのだから、少しでも・・・って^^
 目標は、今月、250円!
 もっと、大きな目標がいいのだけれど、達成できないとへこむから・・
 
 チョッと頑張れば・・って目標にしています^^
 
 ってことで、
  『一緒に頑張ろう!』
  『〇〇したほうが良くなるよ』
  『そのためには△△しなさい』
 なーんて、お友達募集です^^
 
 大きな目標ではなく、小さな目標に向かって、コツコツと・・
 コメント等々よろしくおねがいしまーす♪










 
posted by yoko at 22:10 | アフィリエイト


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。