アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月02日

11月の目標は?

 さてみなさん・・・
 11月になりました・・・
 
 お小遣いゲット目指す方も、はたまたブログランキング上位を狙う方も、
 10月の反省はすみましたか?

 何をやるにも、節目節目の気持ちの切り替えは大切よ^^
 
 で、過去を振り返り、自分自身を見つめなおして・・・
 って、なにやら学校の先生みたいね^^;

 息子にはいつも言い聞かせてるものですから・・・
  「やりたい事があるなら、出来るようにになるためには、どうすればいいか考えなさい」
  「そして、そのためには、まず何をやらなければいけないと思う?」
  「昨日まで、自分でソレがんばってた?」
  「じゃあ、わかたんだから、いまからがんばろ^^」
 って感じです^^

 で、自分自身のことになると・・・やばいかしらね^^;

 ブログを初めて1ヵ月の成果反省はできました^^ (過去の履歴を見てね^^)
 「訪問件数4000件突破」・・・
 初心者にしては上出来と思うものの、ビギナーズラックです・・・
 
 実力というよりは、「初心者か・・どれどれ」って、みなさんの支援のおかげ・・・

 ってことで、今月の目標は、少し控えめに設定!

 3割の方が、初心者だからって見守ってくれたとして・・・・
 4000件の3割引き・・・だから・・・2800件・・
 よし、11月の訪問件数目標は3000件!
 だから、累計訪問件数・・・・控えめに・・

 ってわけで、11月の目標は・・・
 『訪問件数11月で3000件、累計7000件訪問』
 
 みなさんは目標をどのくらいに設定してますか?
 まさか・・目標ないなんてことないわよね・・・・^^

 思い通りにならないことだらけだけど、へこたれずに、一緒に頑張りましょうね^^
 (私すぐへこむので、励ましコメントくださいな^^)

 よーし11月も目標に向かって、がんばるぞー!おー!


 (ってことで、今回は元気に笑えるアニメ「みなみけ」です^^)

みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】

中古価格
¥2,296から
(2023/8/5 05:31時点)





みなみけ~おかわり~Blu-ray BOX

中古価格
¥8,000から
(2023/8/5 05:33時点)








posted by yoko at 23:14 | アフィリエイト


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。