アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村ポチってくれてると元気が出ます
人気ブログランキング見てる人が居ると良いな

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月05日

ボリジの砂糖漬け UPしたYO〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

晴れて来たので
昨日のボリジを収穫!

IMG_0403.JPG


砂糖漬け 作りました





IMG_0409.JPG


可愛い(* ̄ω ̄*)


作り方はいたって簡単
卵白を泡立てたものを塗って、砂糖をまぶすだけ!!

私はお花の形を活かしたかったので
卵白を塗る時、ホキ美術館で買った筆を使いました。
画像 上
IMG_0514.JPG


グラニュー糖はすり鉢ですった方が
綺麗に着くようです(´∀`*)
手で触ると、体温でお花が萎えてしまうので
細い鉄の菜箸を使用。画像 下


IMG_0513.JPG

ホキ美術館とは実写絵画の精密画を展示しております。

リンク先 ホキ美術館公式HP
http://www.hoki-museum.jp/shop/index.html






IMG_0410.JPG
1つ 食べちゃった(*´艸`*)

ハイ! 出来上がり
後は乾燥させるだけ!

簡単でしょ?
皆さんも育ててみませんか?

ボリジ ハーブ苗 エディブルフラワー

価格:280円
(2017/6/5 16:54時点)
感想(10件)







☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



思いがけないプレゼント届きました!



IMG_0417.JPG


大切なお友達からのサプライズ
北海道から届きました!
今日の食卓はお祭り騒ぎです
本当にありがとう(*´▽`人)♡



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+



へばな
は 貼れた 初めての広告 第1号 半身浴の必需品 お風呂上りに水分補給
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
kewredさんの画像
kewred
器用貧乏を武器にタブレットで blog制作中。 気になる物や使ってみたいもの 試してみた物などを気が向いた時に書いていきます!
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。