アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村ポチってくれてると元気が出ます
人気ブログランキング見てる人が居ると良いな

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

今までの概念を覆す雑貨達の登場

こんにちは(*≧∇≦)ノ kewredです!

今日は今までの概念を覆す面白く素敵な雑貨達のご紹介!

ショップ名のGenerate Design
Design(デザイン)をGenerate(生み出す)という意味で、
ライフスタイルの中にデザインを加えたい
という思いを込めた名前です!


Generate Designの歴史は、
カナダの小さなデザイン雑貨店から始まりました。
世界中のお客様から""こんなの見たことない""を
モットーとし、今では北米、ヨーロッパ、日本、メキシコに拠点を設け、
雑貨から大型家具、玩具やアクセサリー、
デザイナーズのハンドメイドまで
世界中から様々な商品を紹介しているショップです(*´д`*)


美しさはもちろん、斬新で面白いデザインを販売する為、
世界各国の展示会やアートイベントに参加し、
デザイナー、メーカーを発掘しています。

Generate Designには

空中でホバリングしながら回転し、
360°日光に当てれるプランター


回転しながら宙に浮く電球etc……

今までに無い面白く斬新なインテリアが満載です( *˙ω˙*)و グッ!


インテリア雑貨が大好きな方

海外のおしゃれなデザイン雑貨が好き

インテリアは価格よりもデザイン重視の方

自分の空間作りを楽しんでいる方

人が持っていない斬新なインテリアが好きな方

にオススメです!


自分の感性にピッタリのインテリアを発掘して
ライフスタイルを楽しんで下さい!


Generate Designはコチラをクリック!!



へばな
posted by kewred at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年07月12日

ここでしか手に入らない猫雑貨

こんにちは! kewredです♡

私の雑貨コレクションで
「馬」の次に多いのが「猫」です

猫を飼ってる方は目が行っちゃいますよね(๑ ́ᄇ`๑)

私も猫を飼っているので
ついつい手に取ってしまいます(〃゚艸゚)

招き猫なども好きなので
小さいものは玄関に並べてお出迎えさせてますw

東京の浅草に行った時は
可愛い招き猫が沢山あって
物凄くテンションが上がってしまいましたw

コチラは猫の栓抜き。
随分昔に購入したので
どこで買ったか覚えていませんが....
フェイスと体のラインが気に入って買ったもの光るハート

IMG_0670.JPGIMG_0671.JPG


実用性は期待して無かったのですが、
握りやすくて、ずっしりとしているので
栓が抜きやすいですw

皆様もお気に入りの猫ちゃんを
探してみませんか?




猫好き必見の雑貨系セレクト通販サイト



雑誌「ねこ」のネコ・パブリッシングの
編集部がセレクトした他では買えない雑誌公式セレクトアイテムや
北欧雑貨や暮らし&ファッションのセレクトアイテムの通販サイトです。


可愛い猫達に囲まれちゃって下さい(*´艸`)

でわ また

へばな
posted by kewred at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年07月03日

オルゴールの思い出

こんにちは(* ॑꒳ ॑* ) kewredです!

私は馬が好きです!

もちろん動物全般に好きなのですが...

何故か小さい頃から馬が好き(*´˘`*)

記憶のない頃から好きだった様で
デパートの乗り物は
同じ馬に乗った写真が何枚もありましたw

母の話しだと脇目もふらず
その馬に直行だったとの事w

記憶にありませんがね(〃゚艸゚)プッ

母が北海道の従姉妹の所へ行った時
お土産が馬のオルゴールでした

IMG_0626.JPG



嬉しかったのですが
馬に乗った猿が邪魔だと思ったのは内緒w


IMG_0624.JPG



オルゴールはたまに動かしてあげないと
バネなどがダメになる様で...

久々に回してみたら
時々、不協和音な音色が出てました( ´・ω・`)

自分で直そうとも思ったのですが
昔、柱時計で失敗しているので
大人しく修理に出そうと思いますw

でわ また

へばな

posted by kewred at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年06月28日

雑貨の雑談

こんにちは!kewredです(*ˊᗜˋ*) ノ

私は雑貨が大好きで物が溢れています(*´˘`*)

何に使う訳でもないのですが小物と目が合うと
呼ばれた気がして買ってしまうのですw

特に馬、猫、竜の置物に目が無いです光るハート
フェイスさえ良ければこだわりは無いので和洋折衷でカオス状態(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

昔に小樽のオルゴールを見に行った時に
一軒のガラス工房に入ったのですが
その時に目に付いたのはこれ

IMG_0609.JPG


馬のクリスタルで40cm位あるのですが
3点で立っているので地震以降は怖くて仕舞ったままでした

やっとお披露目ですw

隣の蹄鉄は実際にお馬さんが使ってた物で
昔に通ってた乗馬クラブから頂いた物です。
魔除けのお守りだそうです(*´艸`)


私は小物と出会うのは「縁」もあると思っています。

この次にしようと思って
未だに後悔しているのが
ラピスラズリで出来た馬と
アンティークショップで出会った
本物のメリーゴーランドの1体です。

ラピスラズリの馬の時は持ち合わせが少なく
「今度でいいや」と見合わせたのですが
20年近くなっても未だに出会えません(>︿<。)
とても良いお顔のお馬さんでした…

メリーゴーランドの1体は
皆さんのお察しの通り「これどこ置くの!?」と
家族に反対されましたw

仕方ないのでオルゴールのメリーゴーランドで我慢してます


IMG_0621.JPG
陶器、金物、木のオルゴール



今度、一点づつUPします(●´艸`)





おまけ

IMG_0622.JPG

1983年物のゴジラと現代の新ゴジラ

私的には1983年頃のゴジラのフェイスが好きです

ゴジラのドラゴンっぽいフォルムが好きなんですね

映画「ドラゴンハート」を見た時は心底ドラゴンを飼いたかったw


でわ また

へばな


posted by kewred at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年06月27日

日本の伝統工芸品をプレゼントに

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ kewredです!

今日は大人気の伝統工芸・和雑貨のセレクトショップのご紹介

日本の伝統工芸品は
切子ガラス
びいどろ
藍染めなど、色々とありますが
伝統文化を守りながら現代にマッチした商品が目白押しです!




見ているだけでも楽しいので
覗いて見て下さい光るハート







そろそろ御中元の季節なので
大切な方への贈り物にも喜ばれるでしょう

でわ また

へばな

posted by kewred at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年06月04日

優しい食器に囲まれて過ごす 極上の時間

ポーランド「ボレスワビェツ陶器」の名窯



セラミカ・アルティスティッチナ







乳白色の生地に生える
コバルトブルーの伝統的なデザインと
オリジナルにデザイナーさんが生み出した
個性的、芸術的なデザイン

すべてがハンドメイドで暖かみのある食器です

しかも

電子レンジ
オーブン
食洗機


にも使えるので
日常使いに気兼ねなく使えますね






何気ない食卓に色を加えてみてはいかかでしょうか?



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



昨日のblogも画面が上手く行かなくて
少々凹んでおります( ´・ω・`)

その為 さらにシンプルに記事をまとめて見ました。

決して飽きた理由では無いッ(;´∀`)


IMG_0511.JPG



娘から貰った 手作りキャンドル
素敵でしょ?


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





へばな
タグ:雑貨
posted by kewred at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年06月03日

愛すべきアイテム達を永く大事に使いたい

今回は 永く使えるエイ革財布
のご紹介



BAHAIとは スワヒリ語で<<海>>
を意味するそうです。


コチラのショップBAHARI(バハリ)さんは
ガルーシャ(エイ革)を中心とした
革財布や、アクセサリー等をメインに制作しています。

アジアの国々でエイ革の事を
「天眼」「神の目」と崇められており
「泳ぐ宝石・海の宝石」
幸福の魚「ラッキーフィッシュ」と縁起が良い革素材として重宝されています。


このエイ革の特徴は

汚れにくい(象牙質・エナメル質ののため汚れを弾く)

固くて丈夫(昔から武具に使われ型崩れも少ない)
牛は30年 エイは100年と云われるそうです


傷がつかない(長く美しく使える)

作れない(縫える職人が少ない)

真似できない(合成皮革では作れない本物だけの素材感)

縁起が良い(ラッキーフィッシュと呼ばれ、開運・金運UPとも言われる)



商品の中には
ターコイズなどをあしらったリング
ブレスレット
iphoneケース
ハンドバッグ
なども取り揃えてるので



この機会に一生物のお供として本物を身に着けてみてはいかかでしょうか?










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




IMG_0379.JPG

おまけ


この宝石入れは母親が愛用していた物です。
傷だらけでボロボロですが、古めかしい感じが堪らんですw
台の方もこ汚いですが、昔の足踏みミシンを鏡台として使ってます



へばな


タグ:雑貨
posted by kewred at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年06月02日

愛すべき 癒しの雑貨達


こんにちは! kewredです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

前々回、右側に広告が出ない事態に陥ってしまったので
前回は、本文にあまり負担を掛けないで作ったところ
なんとか改善した様子です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

どこまでの負担で、そうなるのか
加減が解りませんが、作ってる内に慣れると思います。 ← 何の根拠も無く 楽天的(;´∀`)




どんなに物が溢れてても
欲しくなって仕舞うのが雑貨達の魅力です

前回に引き続き そんな雑貨達を取り扱ってる、お店をご紹介致します








コチラのダルトンさんは


便利ではないかもしれないが 心に豊かさを感じさせる物を創っていこう

が コンセプトになっている雑貨屋さんです

新しいのですが、なんとなく懐かしさを感じる商品にホッコリ(๑´꒳`๑)してしまいます


ハウスチェア

DIY用品

ガーデン用品

など 種類も豊富な品揃えになってます

ハンモック固形石鹸をオシャレに固定出来るアイテムなどもあり

見てるだけでもワクワクしてきます ≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫ワクワク







少し覗いて 心にお水をあげませんか?




❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿





へばな
タグ:雑貨
posted by kewred at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年06月01日

雑貨屋に居ると時間が過ぎるのが早い

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿



2回ほど blog本文に文字の真ん中寄せを試してみたけど
広告が右から消える事態に....

恐らく本文でのHTMIの使い過ぎが原因と思われます。
何か良い方法があれば良いのですが…(´・_・`)

今回 試しに左寄せでお送りしてみます( ´・ω・`)





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



今回は雑貨のお話し

私は物が捨てられない上に雑貨が大好きと言う事も相まって
物が溢れております( ̄▽ ̄;)

IMG_0364.JPG
この様な物や

IMG_0368.JPG
この様な物 和洋折衷ですw



うちの母親も同じ気質で物が溢れておりまして
和裁を仕事としてたもので、着ない着物やら反物で
狭い部屋がいっぱいでした。

私は洋裁をやってましたので
当然 死後 それを全部、私が持って来たのですが
未だに手付かずの状態です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

いつか 何かを作って、ココにÜPしたいと思います(`・ω・´)ハイ!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・





雑貨屋さんは見てるだけでも癒されますね〜(*๓´˘`๓)




コチラのY-KAGUさん







家具はもちろんの事

ランプ・照明

キッチン・食器

バス・サニタリー

ガーデニング

と 幅広く 輸入品を取り揃えています



見てるだけでも楽しいです


セールもやってるようなので(ㅅ´ ˘ `)

目の保養に覗いて見てはいかがでしょうか?(*´艸`)*´艸`)*´艸`)






*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



また 調べて見ますが、本文でHTMIを使い過ぎても
右に広告の出し方が解る方!
御一報下さいませm(*_ _)m 宜しくお願いします(>人<;)

へばな



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿
続きを読む...
タグ:雑貨
posted by kewred at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
は 貼れた 初めての広告 第1号 半身浴の必需品 お風呂上りに水分補給
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
kewredさんの画像
kewred
器用貧乏を武器にタブレットで blog制作中。 気になる物や使ってみたいもの 試してみた物などを気が向いた時に書いていきます!
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。