アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村ポチってくれてると元気が出ます
人気ブログランキング見てる人が居ると良いな

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月10日

オリーブの専門家が作った潤うNo.1美容オイル

こんにちは(。・ω・)ノ゙ kewredです!

今回は
オリーブの専門家が作った潤う美容オイル


オリーブマノン「化粧用オリーブオイル」
のご紹介( *˙ω˙*)

年間販売数10万個達成!
サラッとなじんでベタつかない美容液のようなオリーブオイル♡


IMG_0877.JPG



美容液のようなオリーブオイル
創業60年を超えるオリーブの専門家である「日本オリーブ株式会社」が
厳選したスペイン産オリーブオイルに、「日本オリーブ株式会社」が育てた
岡山県産のエキストラバージンオリーブオイルを加えて完成させました。


「日本オリーブ株式会社」公式HPから抜粋IMG_0878.JPG



オリーブオイルは私たちの肌成分に近いので、
美容液のようなサラッとした感触で、肌になじんでべたつきません。

加齢や乾燥で弱ったり、乾燥したりしたお肌に優しく潤いを与えます。


使い方いろいろオリーブオイル

クレンジング・オイルパック

オイルパックオイルマッサージ・スタイリング

さらにクリーム代わりにと幅広く

スキンケア・ヘアケア・ネイルケアができます。


化粧水の後はこれ1本で、スキンケアは完了!
という方も居るようです( *˙ω˙*)و

フェイスケアだけでなく、毛先やネイルの傷んだ部分にも使える万能オイル

スキンケアしているオイルだから、
ネイルや毛先が顔に触れても気になりません。



添加物0なので、肌の弱いお子様や
ベビーオイルとしても安心して使えます(´˘`*)



ご購入はコチラから




でわ また

へばな

2017年08月02日

子供にも使える肌に優しい!塗るだけのムダ毛対策ジェル!?

こんにちわ(*ˊᗜˋ*) ノ kewredです!



今日は脱毛や除毛でなく抑毛という
新発想ローションのご紹介(。・ω・。)

痛み・刺激・臭いなし塗るだけ!!
肌に優しい成分だから、小さいお子様も使えます。
肌に敏感な人でも顔と全身に使える肌にやさしいムダ毛対策ジェル!

自然にムダ毛を目立たなくさせたい!という方にお勧めします!



4歳〜10歳の顔・身体のムダ毛に悩むお子様

学校のプールが始まるまで、ムダ毛を目立たなくさせたい

学校でムダ毛が濃いことをからかわれている

ムダ毛を気にしてスカートを履かなくなった

キッズ脱毛に抵抗がある



こちらをクリック




40歳以上のお口まわりのムダ毛が気になる女性

加齢により女性ホルモンが減少しウブ毛が濃くなってきた

化粧でカバーできなくなってきた

顔以外は脱毛したけど顔は怖くてできない

毎日剃っていたらヒゲが目立つようになった



IMG_0777.JPG


ムダ毛をなくしたいが、お肌にダメージを与えたくない

ムダ毛と肌の両方をキレイにしたい

カミソリ負けの連続でお肌がボロボロになってしまった方

レーザー脱毛と光脱毛をやって、お肌が荒れてしまった方

塗るだけ簡単ケアなので、忙しい日でも忘れずに使えるので
こういったお悩みの方におすすめします!

内容成分
無香料・合成界面活性剤無添加・人工ジェル化剤無添加・人工着色料無添加

水、イソペンチルジオール、グリセリン、センチフォリアバラ花水、カラギーナン、BG、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、アマチャエキス、ザクロ果皮エキス、ヒアルロン酸Na、ウンカリアトメントサエキス、ペルベチアカナリクラタエキス、マルチトール、アラントイン、グリチルリチン酸2K、エタノール、アロエベラ葉エキス、イチョウ葉エキス、ホップ花エキス、ローズマリー葉エキス、マグワ根皮エキス、オウゴン根エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ゴボウ根エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、レモン果実エキス、パパイン、マルトデキストリン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ローヤルゼリーエキス、ブッチャーブルーム根エキス、アルニカ花エキス、チャ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒバマタエキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クズ根エキス、フユボダイジュ花エキス、パリエタリアエキス、キュウリ果実エキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、クロレラエキス、メチルパラベン、孔雀石抽出物





詳しい情報はこちらをご覧下さい




でわ また

へばな

2017年07月02日

飲む日焼け止め!?

こんんちは(。・ω・)ノ゙ kewredです。

とうとう飲む日焼け止めが出ちゃいました!

外出前に飲むだけで簡単UVケア






飲むだけの3秒でケア出来ちゃう

塗り残しが無い

塗り忘れが無い

汗で落ちない

と 楽チン尽くめ


今なら2週間お試しもあります(っ´∀`)っ


急げ〜⇒ε=ε=ε=(ノ`・∀・)ノ 下矢印1下矢印1下矢印1ココからGO





IMG_0766.JPG




では また((((o´ω`o)ノ

へばな

2017年06月26日

女性の髭対策に

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ kewredです!

突然ですが…
鼻の下の髭.....
気になった事はありませんか?

肌の弱い人はあんまり剃れないし

でも、化粧の前の顔剃りは必須ですよね?


IMG_0767.JPG


ホルモンバランスが崩れたり
ストレスや不規則な生活でも髭が濃くなるそうです( ´・ω・`)






これ!見つけました!!!

なんと!塗るだけでそんな悩みを解消してくれます!

各メディアでも取り上げられ
注文が殺到しました!

日本製 無着色 無香料 無添加で
肌の弱い方も安心して使えます
光るハート


無制限の全額返金保証付なので安心してお試しできます(° ꈊ °)✧キラーン

今なら6月末までのスペシャル限定キャンペーン中

お急ぎ下さい!






でわ また

へばな

2017年06月08日

オーガニック志向 アトピー性皮膚炎の方達に朗報!

これから夏になると紫外線が気になりますよね(。-_-。)

私は市販の日焼け止めを使った時に
痒くなったり痛かったりで中々合うものがありませんでした( ´・ω・`)

今回 良い物を見つけました!

肌の弱い方、添加物が気になる方、オーガニック志向の方達にも見て頂きたい!







コチラの商品は
アトピー性皮膚炎や敏感肌用に
皮膚科医と原料から厳選して共同開発
されました。



紫外線防御剤フリー
天然成分100%
の為


新生児にも使える

石鹸とお湯で落とせる

洗い流さなくて良いのでストレスが無い

保湿効果が高いので、朝は化粧下地、夜は美容クリームや乳液の代わりに



と安心に使えます

香りはラベンダー成分配合



今ならトライアルサイズをワンコインで販売しているので
この機会に是非お試しあれ




因みに私は前回のジュンサイ摘みで、
腕がえらい事になってしまいました_| ̄|○ il||li
IMG_0504.JPG
気持ち悪い人も居るかも知れないので
小さく貼っておきますw





もっと早く、この商品を知りたかった









へばな

タグ:ケア用品

2017年06月06日

秋田名物の蓴菜(ジュンサイ) 採って来た!

今日は天気が良いので
毎年恒例のジュンサイ摘みに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

ジュンサイは多年生の水生植物で
秋田では5月辺りから収穫期を迎えます。
蓴菜(ジュンサイ)の字は難解なので
純菜、順才のあて名があります。


ツルツルして喉越しがよく
いくらでも食べれます!
また 芽の部分はコリコリしており
癖になる食感です。
京都などの料亭では高級食材として
扱われてる所もあるそうです。


IMG_0431.JPG
秋田県三種町の毎年お世話になってる阿部農園さん




IMG_0428.JPGIMG_0429.JPG
(左)遠くでお母さん達が摘んでいます(*´艸`*)
(右) この箱舟 に乗って収穫!



IMG_0432.JPG
この葉を優しく寄せると......



IMG_0444.JPG
出てきました



天気がいいので水の中が見えやすくて
今回は摘み易かったです(´ー`*)


IMG_0452.JPG
舟の通った跡が綺麗ですね(*´∇`*)オツカレサマー




5月に綾野剛 さんが、突撃で阿部農園さんに来たらしいけど
お母さん達が田植えで休業中だったそうですwww
残念!

去年は水戸黄門、拓殖の飛猿役で出演していた
野村将希さんがロケしていました(*≧▽≦)




因みに 2時間程あの姿勢で居ると
間違い無く、足腰がやられます!w



IMG_0456.JPG
天晴!!




水の反射と照り返しで
かなり日に焼けます!
日焼け止め対策は必ずして下さいね
今日は首の後ろが日に焼けて、かぶれました_| ̄|○ il||li
顔はバッチリだったのに....油断した・゚・(。>д<。)・゚・



天然素材なので、肌の弱い私にも安心゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



肌に優しいミネラルファンデでカバーして






帰ったら綺麗に落としましょ

は 貼れた 初めての広告 第1号 半身浴の必需品 お風呂上りに水分補給
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
kewredさんの画像
kewred
器用貧乏を武器にタブレットで blog制作中。 気になる物や使ってみたいもの 試してみた物などを気が向いた時に書いていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。