アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村ポチってくれてると元気が出ます
人気ブログランキング見てる人が居ると良いな

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月22日

猫のオモチャはウサギのシッポ?

こんにちは kewredです((((o´ω`o)ノ

今日はラグラスのお話。

イネ科の植物でラグラス科

ラグラスとはウサギの尾を意味するギリシャ語で
英語でバニーテール
日本語でウサギノオ
といい、どこまでもうさぎさんです光るハート

本当に可愛いフワフワ、モコモコの花をつけてくれました

着色したりしてフラワーアレンジメントにもよく使われていますが
私は猫のオモチャ代わりに丁度良いと思い育てています(´ー`*)
結構、気に入って遊んでくれてます



IMG_0529.JPG





割と丈夫な植物なので、肥料の心配もないし
害虫や病気も見たことはありませんので
手の掛からない育てやすい植物だと思います。

1〜2年草でこぼれ種で増えるらしいので
来年も楽しみ( ´艸`)


でわ また







へばな
は 貼れた 初めての広告 第1号 半身浴の必需品 お風呂上りに水分補給
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
kewredさんの画像
kewred
器用貧乏を武器にタブレットで blog制作中。 気になる物や使ってみたいもの 試してみた物などを気が向いた時に書いていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。