アフィリエイト広告を利用しています
ua-108301134-1
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
見るだけでも楽しいサイト♪ 仮面ライダーシリーズの商品ならプレミアムバンダイ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

こどもと どうやってあそぶ?

パパは、お子さんと遊んでいますか?

子どもなんて触れ合ったことないし、
どうやって遊んでいいかわからない!
って、パパ、いると思います。
ママもいると思います。

自分が物心ついて、
記憶にある頃は、
どうやって遊んでたか、わかるし
今も趣味が多彩なパパは
自分の好きな、ガンダムや、仮面ライダーで
一緒に盛り上がったり、
キャッチボールや、鬼ごっこ…
なんて、いくらでも出来ると思います。

でも…赤ちゃん
なにしていいかわからない!!!
って、パパは多いのでは?

そんな時、おすすめなのが
絵本です。

あかちゃんにわかるんかいな?
って、思うかもしれませんが

わからなくていいんです!

あかちゃんは、パパ、ママが
自分に、何かしてくれてる〜
って事が、うれしいのです。

もっかい言います…

あかちゃんは、パパ、ママが
自分に、何かしてくれてる〜
って事が、うれしいのです。

なので、ぶっちゃけ、あそぶツールは
何でもいいんです。

絵本がおすすめなのは

おとなが読んでも楽しいから!

だまされたと思って、
読んでみてください。

本屋さんに探しに行く時間がない人は、
「絵本ナビ」
が、おすすめです。
なんと、
中身が読めちゃうんです!
ぜひ、お気に入りを
見つけてください!

私のおすすめは、また、紹介していきますね〜




タグ:あそび 絵本
posted by けろママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本
プロフィール
けろママさんの画像
けろママ
はじめまして☆ 大阪在住の、けろママです。名前の通り、カエルに似ています。 子育てで悩んだことを、楽しく書いていきます。こどもを取り巻く環境は、ママだけでなく、パパだけでもなく、おとなみんなで関われたらいいなと思って、このタイトルにしました。楽しく見ていただけたら、幸いです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。