アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2012年06月29日
進研ゼミはすごいwww
σ(・ω・`)もこどもの頃してました。
ため込んで赤ペンだけ出して景品目当て。最悪なこどもでしたw
しかし長男君はすごい。

テキストの何日までにやろう!というめやすを忠実に守るΣ(・ω・ノ)ノ!
さらには友達と「今月号もう10まで終わったよ」などと競うΣ(・ω・ノ)ノ!
何日までに赤ペンだすとこれもらえるから〜と自己管理でせっせと進めるΣ(・ω・ノ)ノ!

さ、さ、さ、さらに!!
学校のテストはチャレンジより簡単。同じ問題出たよ!!遅れないでやってると同じ問題出るから余裕で100点取れるんだ!!

ガ━━(´・ω・|||)━━ン

何?その勧誘のはがきの体験談みたいなコメントは。
君は誰の子だい??
ああ・・・父ちゃんの子か。

チャレンジおそるべしw たしかに同じ問題出ることはかなり多い。
そして学校よりもむずかしめだと思う。(あんま見てないけどw)
小学校低学年のやる気を引き出すのにはもってこいだね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろん、いろんなタイプの子がいるからいろいろだけど、試してみる価値は絶対ある。
今、かなり助かってます!!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじbaby資料請求
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by ケロ子 at 12:32 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。