アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2012年06月26日
もうすぐ夏休み〜
もうすぐ夏休み!!
今年はどこ行こうかな〜と悶々と考える日々。

子供が楽しめるところで・・・・
温泉がよさそうで・・・・
ご飯おいしそうで…
しかも安いとありがたいな〜  (°ー°)(。_。)ウンウン

子供にもどこ行きたい??
といろいろ聞いて、遊園地〜とか、水族館とか聞いてたのに・・・。
PCでじゃらんをみながらカニの食べ放題を発見!!

カニ食べた〜い (li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。
即効予約終了。( *´艸`)ムププ

( ̄ロ ̄|||)なんと!?
あ・・・・子供の遊ぶとこまるで考えてなかったw
やばいwどこかあるかなwwww

それにしてもPCで予約は楽チンだね ぃぇ━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━ぃ♪








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 16:07 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。