アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2013年06月30日
旦那さんに感謝。
昨日、ありがたいことに旦那さんのボーナスでしたラブ

旦那さん、いつも家族のために頑張ってくれてありがとう!!

ここぞとばかりに、「父ちゃんが頑張ってくれるからあんたたちの誕生日プレゼントがかえるんだよ!」と子どもにしつこく言う。

我が家は旦那さんは貯金や経理のうまい人だが、家計を任される妻は使っちゃう人。

節約できない妻で申し訳ないw
どうも節約するより稼いでこよう!という気質でwwww
とはいえもう少し子どもが大きくならないと常勤は厳しい。うちは近くに祖父母や親せきがいないからねw

もうしばらく、旦那さんに頼りっきりです。

というわけでラブラブコロッケハート


クロックス オンラインショップ

クリック案件。よければポチっとよろしくです笑顔
チケットぴあ
NEC Direct(NECダイレクト)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




Posted by ケロ子 at 02:00 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。