アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2012年12月31日
ゆく年くる年
今年もあと少しとなりました。

振り返れば今年は職場をかえ、新たなスタートを切りました。
主婦だけど、パートだけど、それでも向上心を持って働けることに喜びを感じています。

来年は早く1人前になれるように、さらに頑張りたいと思います。
やっぱりただお金をもらえればいいってわけじゃない。
進化していけたらいいなと思います。

子育ては、日々やんちゃ度が増す息子たちに手こずってますw
でも、まず元気であることに感謝をし、やんちゃに負けないようにしめていこう(笑)

我が家の来年のテーマは
「ゆずり合おう、助け合おう」 かな?と勝手に思ってます。

自分が自分が!!じゃなくて。

良い年になりますように!!





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育て情報 ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 20:47 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。