アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2012年11月09日
おやすみなさい〜☆
最近なんだか多忙で一日があっという間に過ぎていきますwww

ゆっくりブログも書けずに・・・落ち込み

でも毎日充実してます!!

明日こそ、ゆっくりブログを書けますように汗

さて、我が家は長男君妊娠中からずっと、トゥルースリーパーを愛用しています星
一度寝たらやめられない、腰痛持ちの方には特におススメ。
朝起きたときに腰や背中が痛いなんてことがなくなりました。

なにより、横になるとスゥ〜と吸い込まれるよう星
沈みすぎることもありません。

これのせいで我が家はみんな寝るの大好きなのかしら・・・汗

でも、心地よい睡眠は健康の元ですからハート

では、おやすみなさいZZZ

トゥルースリーパー プレミアム










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

健康法 ブログランキングへ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。