アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2012年09月23日
とんぼに惨敗www
今日、昼に家族4人で公園に行きました。

結構大きい、遊具がたくさんある公園。
バスケやボール遊びに最適なグラウンドや、噴水もある。

すごい数の赤とんぼが飛んでいて、次男君が
「つかまえて〜!!」と。

ああ・・・。虫取り網を持ってくればよかったw
少し振り回したらすぐにつかまりそうなのにwwww

とりあえず、帽子をふりまわしてみよう!!

(´・ε・`)ムー

馬鹿にするかのように、私の脇をスイスイ逃げていくトンボたち。

「まて〜!!!」

走り回る次男君。 向きになる私。

公園の真ん中で、木の棒を持って手を上げて固まってみる。

長男君 「何してんの??」

私 「 木になってるの。とまるかもしれないし。」

・・・・・。

もちろん、とまりませんでしたw
今度は網を持ってリベンジダ!!
バッタはつかまえたよ♪

よく考えたら職場によく来る親子とかによくあうんだよな・・・・ここ。

誰にも見られていませんようにwww  |彡サッ!


こちら、結構おもしろい♪沖縄の海にマングローブを植林しよう!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted by ケロ子 at 21:50 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。