アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月28日

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

解説

レベルファイブの人気タイトル「妖怪ウォッチ」の劇場版アニメ第4弾。30年後の世界を舞台に、登場人物などを一新してた新たな世界が描かれる。かつて、妖怪を操る不思議な「腕輪」を持つ少年が存在した。しかし、少年は大人に成長し、彼には妖怪の存在が見えなくなってしまった。そして、役目を終えた「腕輪」は時空の彼方に葬られた。ケータの時代から30年後。穏やかな日常に彗星が迫り、妖怪ウイルス「鬼まろ」が人の悪意に感染。そのウイルスは無限に増殖を続けていた。新たな妖怪ウォッチに選ばれし者が、この人類滅亡の危機を救い、人間と妖怪の絆を取り戻す。今作ではジバニャンら妖怪たちに「ライトサイド」「シャドウサイド」2つのモードが存在するほか、鬼太郎をはじめとする「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターも登場。新たな主人公でケータの娘となるナツメ役の声を上白石萌音が担当する。


妖怪ウォッチ DXフドウ雷鳴剣




夜、遅い時間帯で観に行ったのに親子連れが二組

アニメを知らなくても楽しめたので良かったですな

鬼太郎が出てきたときはうれしかったな〜

目玉の親父の声に違和感が…ちょっとかわいすぎるVoice

次回作に続く終わり方をしていました

これにて12月分のムビチケを使い切りましたぁ〜

ありがとう  地元紙

また、当ててね


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチオーガ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7135596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る