アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月27日

【夢想家】とんでとんでとんでとんでまわってまわってまわって…


おい!ルメール!!!

やっぱり飛んだじゃねぇ〜か!!!

テイクオフじゃ済まさんぞ!!!

まわって、まわって、まわって、まわれぇ〜!!!

しかぁ〜し!実はレーベンスティールを信じ切れてなかったんよ

ルメ様を信じる己が信じられなかった…(ややこしいやっちゃなぁ〜!!!)

残念ながらルメ様を本命では馬券は買えませんでした。

パドックで一番よく見えたドウデュースから三連単を人気順に買おうと思ったんだが

正直な話、ドウデュースは私の中で強い馬という認識はなかったのよ

人気馬の中からだったらドウデュースとソールオリエンスは消したいと思っていた

が、パドックでこの馬が一番よく見えたのでこの馬から三連単を買おうと思ったくらい

でも、一番リバティーが強いと思っていたから迷う迷う馬券迷子!!!

まぁ〜時間がない Time is Money!

パドックでもリバティーはよく見えないし

レーベンルメールも弦首で正直嫌だなと思ってた

これまでに6勝していたC・デムも気になるし…

苦肉の策で単勝を3つ買うことに

ルメール・C・デム・豊の単勝を少しずつ買ったので

豚の喧嘩ですんだ (トントン)

ドウデュースから人気馬への三連単を買っていたら今頃大火事でっせ!!

秋競馬、せっかく銀行入金した初戦でのいきなりパンクは怖くって

日和ってかえって結果オーライ

ルメール教は今日で解散だ!!!

レーベンスティールもいつかGTをとれるといいね?

応援してるぜ!

それにしてもC・デム恐ろしいな1日6勝?

天皇賞も勝っちゃうんじゃないかと恐ろしくて単勝買っちゃったぜ

見事に外れたけどな…

リバティーどうした?マジで負けすぎだぞ?何かあったか?心配だ…。。。

相馬眼が良くない私が今日に限ってパドック診断冴えわたったぞ!?

本当どうかしてるぜ!?

競馬の神様は意地悪なんだ

くっそ〜!

負けなかったけど勝てなかった

仮に三連単突っ込んでたら今週も銀行へ直行だった

アブねぇ〜刑事!!!

来週はGTお休みなので複勝・ワイドでお茶を濁すか?

できれば軍資金を少しでも増やしたいところだが…。。。

来週も競馬はやると思いますが、ブログは

次回はエリザベス女王杯の感想でお会いしましょう!!!











シェケナ.png


鮭のBaby!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12759815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る