アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月25日

当たるも八卦当たらぬも八卦 ( ジャパンカップ2023 適当予想!!!)


どうも、馬券買ってる?勝ってる?

相馬眼が最悪な弱小馬券師こと亀仙人ことチャオズです。

明日のJCはイクイノックスの頭は間違いない!!!と、私は思っています。

年に数回、頭固定で安心して買えるレースなんじゃないかな?

仮にイクイノックスが負けるパターンとしては

天皇賞の反動と、リバティーのだしぬけと、かなり確率は低いが

パンサかタイトルの逃げ切りが、あり得るのかなぁと思っていますが…。。。

私はイクイノックスが一番強いと思っているので勝っても負けても

イクイノックスを頭に据えた馬券で勝負しようと思っています。

反動は置いておいてリバティーの勝ちパターンは

イクイノックスの後方をピッタリマークからの斤量を生かした出し抜けを食らわす感じ?

ゴール前で一瞬の切れ味で鼻差差し切るパターンと

正直、確率は低いと思っているのだがパンサとタイホが共犯関係になり

不思議なリズムを醸し出してルメールの体内時計が狂いタップダンスするパターン

あぁ‥間に合わない… ( ルメールがそんなへまするか?)

ルメールが引っかかるとは思えないんだが…

あと協力関係に持ち込めるかもネックである。

あと、タイホは直線長い競馬場は合わない気がする…。。。

逃げ馬はイクイノックスに可愛がってもらえれば3着に残す可能性も…

イクイノックスの胸三寸!?

ドウデュースは正直、燃え尽き症候群なのかなぁとちょっと軽視してます。
( 買わないわけではないが…。 )

2着候補としてはダノンベルーガ、スターズオンアースなどが候補に挙がる

イクイノックスが相手関係なく自分の競馬に徹して走れば

1着で駆け抜けるんでないかなぁ?

リバティーもイクイノックスを負かしに行かず2着狙いの競馬をすれば良いんだが

負かしに行って逆に沈む可能性も捨てきれず‥

ドウデュースもイクイノックスを負かしに行く競馬をしなかった時の

上位入賞もあり得るかも…?

とにかく点数を絞って買わないと旨味のない決着になりそうだなぁ…

絞り過ぎて泣かないようにしたいザマス。

それでは、皆様の良い馬券Lifeをお祈り申し上げます。


亀仙人.png










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12319016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る