Amazonにてコンビニ払いで商品を注文して7日
中々商品が届かなかったのでメールを確認したら
こんな内容のメールが来ていました
平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文について、出荷工程上の原因によりお届けすることができません。
マジか…
今までAmazonを利用し始めてから初のトラブル発生!!!
早速、サポートに問い合わせをしました
( サポート繋ぐのにもっと分かりやすくしてくれると助かるネットで調べちゃったよ )
最初にサポートしてくれた方が日本語がちょっと怪しかったのですが
代金返金してもらい、新たに注文する差額分を出してもらえるとのことで
( 購入時と現在価格の商品に差額が請じていたため )
安心していたのだが、
差額分のポイントは入っているのに
購入した時のポイントが入っていない!!!
( コンビニ払いはギフトポイントで返金されるらしい )
何かの手違いかと思い再度サポートへ連絡
すると今度は日本人スタッフらしくホッとしました
トラブルの内容を順を追って説明したところ
システムの関係上?返金に数時間、時間がかかるとのこと
なので結果、待っていればよかっただけなんだが
最初に言ってくれれば良いのに
私はすぐにポイントが帰ってくるもんだと思っていたので
もうひと手間、掛かってしまいました
最初に言ってくれよぉ〜
こっちは商品来るのスゲー待ってたんだからさぁ
すぐ再購入できると思うじゃん
とりあえず再購入の手続きは出来たのだが
果たして、無事に商品が届くのかちょっと不安です
何かスゲーモヤモヤするわぁ〜…。。。