アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月17日

有村架純、朝ドラぶりの連ドラ主演 初の教師役で“禁断愛”『中学聖日記』

有村架純さんというと”あまちゃん”で小泉今日子さんの高校生役で一気に有名になりましたよね。その後、朝ドラ”ひよっこ”で主演にまで上りつめましたよね。その有村架純さんが朝ドラ”ひよっこ”以来の主演ドラマが10月から始まるようです。

有村架純、朝ドラぶりの連ドラ主演 初の教師役で“禁断愛”「心を揺さぶる良い作品を」

ORICONNews 2018-07-16 04:00配信記事より引用

有村架純中学聖日記.jpg


女優の有村架純(25)が、10月スタートのTBS系連続ドラマ『中学聖日記』(毎週火曜 後10:00)で、2017年4月期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』以来1年ぶりとなる連ドラ主演を務めることが、わかった。“清純派”イメージの強い有村は今回、教え子の中学生と“禁断の恋”に堕ちる主人公・末永聖として初の教師役を演じる。「生徒と教師の禁断な恋愛ではありますが、爽やかな作品を目指して、切なさやずるさ、もどかしさを含めて、見てくださる方々の心を揺さぶる良い作品を作ります!」と意気込みに燃えている。
原作は女性向けマンガ雑誌『FEEL YOUNG』(祥伝社)で連載中のフランス在住の漫画家・かわかみじゅんこ氏による同名漫画。片田舎の中学校を舞台に自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・晶(あきら)に心惹かれていく様を美しく描くヒューマンラブストーリー。


プロデュースは湊かなえ原作ドラマ『夜行観覧車』(2013)、『Nのために』(2014)


、『リバース』(2017)や『アンナチュラル』(2018)


の新井順子氏、演出は、上記ドラマ作品のほか、有村主演の映画『コーヒーが冷めないうちに』で映画監督デビューを果たした塚原あゆ子氏をはじめ、竹村謙太郎氏、坪井敏夫氏。じれったく切ない原作の世界観を踏襲しつつ、後半はドラマオリジナルストーリーを展開していく。

 聖と晶の前には、大学時代から交際している聖の婚約者・川合勝太郎やそんな勝太郎にアプローチする勝太郎の先輩・原口律。そして、女手一つで息子を育ててきた晶の母親・黒岩愛子などさまざまな障壁が立ちはだかる。

 有村は「今のタイミングでこの作品、キャスト、スタッフの方々と出会えたこと、とてもうれしく思います。どんな3ヶ月になるか、楽しみで仕方ありません」と心待ちに。「思いがけない相手に惹かれていく役柄ではありますが、彼女と一緒に苦しみ、もがき、全力で生きたいと思います。監督はじめ、キャストスタッフの皆さんと、精一杯頑張りますので、皆さん、禁断の恋に、ハラハラ、ザワザワ、ジワジワ、ドキドキしてください!」と呼びかけている。


原作のかわかみ氏は「主演の有村架純さん(朝ドラ見てました!)の、純粋さの中に強さのある眼差しで、聖を演じていただけるのは本当にうれしいです。透明な素肌感も、聖と通じるところがあると感じます。そして有村さんは手がとても美しい。手の表情にこだわって描いているので、そこも素敵なミラクルです」と喜びのコメントを寄せ、「ドラマオリジナルの設定も、原作の空気感を最大限に生かそうとしてくださっているのを感じて感動しました。出てくださる俳優さんもすごい方たちばかりで、一視聴者としてもすごく楽しみです」と期待に胸を踊らせている。


有村架純さん出演作品みるならU-NEXT



何者


2016年 | 432円のレンタル費用がかかります。U-NEXTポイント利用可能です。





自分は「何者」なのか?SNS世代の共感を呼ぶ、リアルな就活ドラマ
見どころ
演劇界の鬼才・三浦大輔が朝井リョウの直木賞受賞作を映画化。就職活動を通して自分自身と向き合い、互いの腹を探り合う大学生の心理描写が「まるでホラー」と話題に。
ストーリー
大学で演劇に励んでいた拓人、拓人がひそかに思いを寄せる瑞月、瑞月の元カレ・光太郎、瑞月の友人・理香、理香と同棲中の隆良。就職活動中の5人は定期的に集まって情報交換をするように。だが、内定者が現れたことでそれぞれの本音が露わになり…。
2019年3月19日 23:59まで配信(C)2016映画「何者」製作委員会


海に降る







2015年見放題
深海の世界に挑む、女性初の有人潜水調査船パイロットの奮闘ぶりを描いた人間ドラマ
見どころ
朱野帰子の同名小説を有村架純主演でドラマ化。主人公の深海への憧れ、実情を知ってからの苦悩などが見どころ。水深1500mで撮影された深海の美しさは必見。
ストーリー
亡き父の影響から、有人潜水調査船「しんかい6500」のパイロットを夢見る天谷深雪。ある日、彼女は搭乗のチャンスをつかんだ。潜航の直前、深雪は父のロッカーから1本のテープを見つける。そこには美しい深海とは程遠い、衝撃の映像が映っていた。
ここがポイント!
JAMSTEC(海洋研究開発機構)全面協力を得て、実物の有人潜水調査船「しんかい6500」をはじめとした潜水船、研究船で撮影が行われた。
2018年12月12日 23:59まで配信コピーライトマーク2015 WOWOW/ドリマックス・テレビジョン 撮影協力:JAMSTEC

映画 ビリギャル

2015年 | 432円のレンタル費用がかかります。U-NEXTポイント利用可能です。





有村架純が金髪のギャルに!学年ビリの成績から超難関大学を目指す女子高生を熱演!
見どころ
実話を基にしたベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」を映画化。主人公を支える塾講師を伊藤淳史、母親を吉田洋が演じる。
ストーリー
中学入学以来まったく勉強をせず、成績が学年ビリになってしまった高校2年生のさやか。母親である「ああちゃん」の勧めで学習塾に通い始めた彼女は、そこで塾講師の坪田と出会う。坪田はさやかの小4レベルの知識に驚くが、一緒に慶応大学を目指すことに…。
2019年11月11日 23:59まで配信コピーライトマーク2015映画「ビリギャル」製作委員会


有村架純はテレビや映画に沢山の作品の出演されていますよね。無料作品も沢山ありますのでU-NEXTでご覧になっては如何ですか?





『ハゲタカ』番宣出演番組で沢尻エリカ「別に」騒動回顧“11年前の因縁真相”

『ハゲタカ』というとNHKで放送されたドラマで柴田恭兵さんのイメージが強いのですが、今回の『ハゲタカ』はテレビ朝日系のドラマで綾野剛さん、沢尻エリカさんなどの出演で放送される。その番組で「別に」発言で注目された沢尻エリカさんが11年前の因縁をつっこまれている様です。

沢尻エリカ「別に」騒動回顧“11年前の因縁真相”に綾野剛「エリカが全面的に悪かった」

ModelPRESS2018.07.16 21:27配信記事より引用
俳優の綾野剛が主演するテレビ朝日系ドラマ『ハゲタカ』キャスト陣が、16日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(19:00〜)内の企画「帰れま10」に参戦。女優の沢尻エリカは11年前の騒動を振り返った。

番組MCのタカアンドトシとゲストの中山秀征は11年前、沢尻の舞台挨拶での「別に」発言を巡って起こった騒動の前日に生放送のインタビューで共演。4人が揃って顔を合わせるのは騒動以来、今回が初となった。

「沢尻との因縁の真相」とテロップで入る中、中山に「ちょうど同じメンバーなんですよ」と話を振られ「そうなんです。デジャブみたい」と笑顔で返した沢尻。中山が当時について「裏情報で(沢尻が)タカトシのファンじゃないか、と。『エリカちゃんが好きならタカトシを呼びましょう』と言って、タカトシが隠しゲストで登場したんです。そして(沢尻に)『どちらが好きなんですか?』と聞いたら『どちらでもない』っておっしゃった」と状況を説明すると、タカトシも「登場する前からスタジオはバチバチでしたから」と若干恐縮しつつ振り返った。

沢尻が恥ずかしそうにうなずくと、番組を見ていたという綾野が「(この4人が再会している状況に対し)むしろ僕は感動しています」とし「あの日、(沢尻は)たしか革のパンツを履いていた」と楽しそうにトーク。「エリカ、なんて言ったんだっけ?」と沢尻に問いかけ「別に」と言わせて、いじるシーンもあった。



沢尻エリカ.jpg


綾野剛「エリカが全面的に悪かった」

当時とは変わった沢尻の様子に、中山は「面白いですね。こうやってお会いできてお話できて」としみじみ。「『すみませんでした』って言ってもらったんです。でも思えば、俺の聞き方も色々あったと思う。申し訳なくて」と続けると、綾野は「エリカが全面的に悪かった」と笑顔でバッサリ。沢尻も「すみませんでした!」と笑顔で謝罪していた。


「別に」発言の原因は竹内結子だった?

当時を知る映画関係者が語る。

「会見でド派手なキャミソールに金髪のカツラをかぶった沢尻さんを見て、 共演者の竹内さんは原始人が主人公のアニメ『はじめ人間ギャートルズ』に例えて、『ギャートルズみたいでかわいいね』と皮肉った。 その結果、舞台挨拶中にジワジワ怒りが込み上げてきた沢尻さんが暴走したようなんです」

クローズド・ノートを見るならTSUTAYAの宅配レンタルと動画配信

沢尻エリカさん綾野剛さん共演作品を見るならU-NEXT


ヘルタースケルター





沢尻エリカが壊れゆく全身整形スターを熱演!蜷川実花らしい極彩色の世界観にも注目
見どころ
岡崎京子の伝説的コミックを、「さくらん」の蜷川実花監督が映画化。体を張った演技を見せる主演の沢尻エリカに加え、綾野剛、水原希子、桃井かおりら豪華キャストが集結!
ストーリー
芸能界のトップに君臨するスーパースターのりりこ。絶大な人気を誇っていたが、じつは彼女は全身整形で美しくなったという秘密を抱えていた。そんな矢先、りりこの通う美容クリニックで犯罪行為が行われており、りりこ自身も整形の後遺症に苦しめられていた。
2018年11月30日 23:59まで配信 R15+コピーライトマーク2012映画『ヘルタースケルター』製作委員会 コピーライトマーク岡崎京子/祥伝社 

新宿スワン






綾野剛が夜のスカウトマンを熱演!園子温監督の濃すぎる世界観で鮮烈な生き様を見せる
見どころ
和久井健の人気漫画を原作に、新宿・歌舞伎町に生きる男たちの熾烈な争いを描く。主演を務める綾野剛のほか、山田孝之、伊勢谷友介、沢尻エリカら豪華キャストが集結!
ストーリー
新宿・歌舞伎町でチンピラに絡まれた龍彦は、助けてくれた真虎にクラブホステスのスカウトをしないかと誘われる。運も金もなくドン底にいた龍彦は、スカウトマンになることを決意するが、風俗嬢のアゲハを助けたことから、皮肉な運命に翻弄されていく。
2018年11月19日 23:59まで配信 PG12コピーライトマーク2015 「新宿スワン」製作委員会




今回の「ハゲタカ」で三回目の共演らしいですがかなり気ごころも知れている様です。そんなお2人が出演されている映画をU-NEXTで見放題(無料)ですよ。この機会に試してみては如何ですか?



posted by お節介オヤジ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOD
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。