アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月16日

短編

草薙京と八神庵が異世界に転移した
オロチとの戦いの後、彼等は突然異世界に召喚されてしまったのだ。

魔神が復活した事で現れた異界のゲートは
異なる世界の人間も呼び寄せていた
京と庵のオロチへの攻撃と異界のゲートの出現によって
彼等はこのロムレア王国へと転移してしまったのである

ちずる「消えた・・・・・・」
神楽ちずるは二人が消えた事にただ愕然とするしかなかった。

庵「何だここは?」
庵が叫ぶが誰も反応しない
草薙京がいた筈なのに自分しかいない
その時、庵の前に魔物達が現れた

庵「誰か知らんが、俺は今機嫌が悪い!楽に死ねると思うなよ」

八神庵、ロムレア王国に召喚される。
posted by kenjikun at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 短編
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
小説(312)
短編(54)
リンク集