アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

神薙刹那

神薙刹那

年齢 34歳

趣味 魔具の収集、レトロゲーム集め

好きな物 強敵

嫌いな物 中身の無い人間

小説「闇堕ち乙女と異世界の英雄」の主人公
一時期アッシュとゆう偽名を使っていた時期がある
デビルハンターの傍ら、副業としてホットドック屋を始める
悪魔退治を専門にしている便利屋
ダンテに対してはハンターとしての腕前を評価しているが
生活破綻者な所は呆れながらも生活を援助している
ダンテ失踪の話を聞き彼を探している途中、ゲートによって
異世界にあるロムレア王国へと飛ばされてしまう
その地で得た封印魔法を使って魔物の封印を行う所から
ジーナに目を付けられアクティム奪還に協力させられる事になった
この世界の強敵との戦いに期待をしている根っからの戦闘狂。
posted by kenjikun at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

アフィリエイト

いつから孫梧飯は主人公じゃなくなったのだろう
悟空が死んだ直後は間違いなく主人公だったのだが。


検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
小説(312)
短編(54)
リンク集