アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

短編

魔神の復活により
突如、世界各地に現れた異界のゲート
そこから現れる魔物と呼ばれる存在
奴等には既存の火器兵器がまったく通用しない
通常火器が効かないなら核兵器も効かないだろう
このまま人類は滅亡するのか、誰もがそう思っていたその時。

人間の中に覚醒者と呼ばれる者達が現れる
彼等は自らにあるスキルを使い魔物達を一掃する
それ以来、人類の中に魔力に目覚める覚醒者達が現れるようになっていった
今回話す、神薙刹那もその一人。

神薙刹那の朝は・・・・・・・普通である
まず朝起きてから体を鍛えるため
上体起こし
腕立て
スクワット
そして、ランニング
覚醒者となった彼の日課として
昼はトレーニングジムで訓練を行う

そして夜は
ダンジョンのゲートに向かい魔物を倒して封印する
封印した魔物は魔法石に変換する
実はこれがかなりの額で売れるらしい

魔法石のおかげで生活面は安泰しているのだが
それでも刹那には何かが物足りなかった
屈折した日々を送る中、封印の力を知るのは
異界のゲートに入りロムレア王国に来てからである。
posted by kenjikun at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12668394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
小説(317)
短編(61)
リンク集