アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

軽井沢プリンスショッピングプラザ

軽井沢のアウトレットに行ってきました〜
image.jpeg
ドライブしつつ紅葉も見れるかなっと。
ムスコは夫の実家に預けて
久々のデート⁈…デス。

平日に行きましたがバーゲン中だったので
結構人はいたみたい。

軽井沢アウトレットは今年の1月にも
行きましたが
かなり広くて周りきれなかったので
今回はそうならないように…

早足で次から次へとお店を周り
でも…私的にはあんまりセールに
なってないような気が…。


混むと嫌なので早めのランチ
『晴れた空のテラス』へ
ムスコがいたら絶対選ばないブッフェ!
せっかく二人なのでね。
image.jpeg
盛り方が雑ですが…あせあせ(飛び散る汗)

何回も取りに行って
ゆーっくりデザートまで!

子供がいたら…子供の分を取りに行って
食べさせて
自分の分を取りに行って食べてなんて
大変!

もう少し大きくなったら
子供も楽しめそうだけど
まだまだ先かな…⁈

1人2200円でした。
ちょっと高いかな…とも思いますが。
いろいろな食材を食べられて満足。

時間もそんなにないのでまた早足で
買い物を。
最終的には
夫のパーカーとインナー2枚しか
買わなかった〜。

でも高速から紅葉も見れたし
実家で借りた新車での
ドライブも楽しかった!

たまにはこんなのもいいですね〜。

口コミはコチラから↓
>>世界最大の口コミ旅行サイト


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 21:50 | TrackBack(0) | おでかけ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4443916

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。