アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月21日

自分でご飯を食べようとしないので…


前にも書きましたが…
自分でご飯を食べようとしません。
現在2歳1ヵ月。

少し前までは自分で食べようとしてましたが
上手く口まで運べないのが嫌みたいで。

一緒に持って教えてますが、
最近は手を背中の方に隠して
「いーよー」あーん って食べさせてもらうのを待っていて…。

自分で食べる気0なのね…もうやだ〜(悲しい顔)

今まではプラスチックのスプーンだったので
上手くすくえないのかなと思って
コチラ↓を購入。


image.jpeg

今日使ってみたら久々に自分からスプーンを
持って食べようとしてくれて
幸先が良い〜!

私も使ってみたらとても使いやすくて
ムスコにあげやすい。
しかも先が平らなのでニンジンやお芋も
切れる。

フォークは麺を食べるときに滑らなくて良いみたいですね〜。

ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 23:09 | TrackBack(0) | 育児 2歳

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4440618

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。