アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月23日

目指せイクメン!!





夫がいるときはムスコは甘えてばかり
朝からグズグズして
甘えて抱っこ抱っこ。

でも夫が着替えや歯磨き食事などをすると
嫌がってやらせない。

食事だけでも見てくれると助かるのですが…
夫に任せると遊びの延長になっているみたいで
ギャーギャー、グズグズ
ウロウロ
食べるモードになってない。
終いには食べる事を放棄して
二人で遊び始める…

そして私、怒る。

夫はなめられてるのでは?!と思いつつ

ムスコからみると
遊び相手、わがままを聞いてくれて
ずっと抱っこをしてくれる人。
今はそれで良いのかな?

出来ることなら
朝起きてから夜の寝かしつけまで全部夫に
任せてみたいものだけど…(笑)

無理か

お世話は出来なくても遊んでくれる
だけでもいいと思わないとなのかな…。

ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 22:10 | TrackBack(0) | 育児 2歳

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4768846

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。