アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

英語の絵本

うちの近くのブックオフが閉店セールを
やっていて
行ってみたら108円の本が10冊で300円!!

これは買うしかないと
いろいろ見てみたら3冊はすぐに決まったけど後がなかなか見つからない…。

でもここで買ったら3冊で324円…
勿体ない。

ちょっと時間はかかりましたか
やっと10冊決まり。
image.jpeg
絵本はよく読むようにしてますが
買うと大変な事になるので
いつも図書館で借りてます。

英語の絵本も購入しました。

家に帰ってよく見たら
「ヤマハ英語教室」の物が多く
…得したのかな?!
通わないといただけない物だろうし。

とは言え英語が苦手な私。
簡単な内容ですが少し読んで頭痛が…バッド(下向き矢印)

勉強しないと。

英語の絵本を読んであげるのもいいと
聞いたんですよね〜。

もっとスラスラと読めるように練習してからあせあせ(飛び散る汗)

ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 22:24 | TrackBack(0) | 育児 2歳

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4347674

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。