アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月16日

風邪で鼻水・鼻づまり

ムスコくん…風邪をひいてしまって
鼻水ダラダラ
夜は鼻がつまって辛そう

まだ鼻がかめないので夜つまっちゃうのかな?
気持ち悪いのかなかなか寝付いてくれない。
子供の鼻風邪がこんなに大変だとは知らなかった〜。

そんな時はこれを使ってます。

ピジョン 鼻づまり改善薬 50g (指定医薬部外品)


これを喉や胸、背中に塗ると楽になるのか
寝てくれるのです。

6ヵ月の赤ちゃんから使えて
チューブなので使いやすいです。

授乳中の赤ちゃんは鼻づまり本当辛そうですよね。
ムスコは息継ぎをしながら飲んでてかわいそうでした。

私も風邪や花粉症の時使いましたが
スースーして気持ちよくて
寝やすくなります!

初めて風邪をひいた時
鼻がつまって辛そうで鼻水吸引器
↓コチラ

ママ鼻水トッテ


を買いましたが
上手く使えず
(よく取れるというコメントもあったので
私の使い方が悪かったんだと思います)

なので改善薬を使ってみました。
風邪をひく度に助けてもらってます。

でもそろそろ鼻のかみ方を教えないとな。

ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ





posted by ムラコ at 03:22 | TrackBack(0) | 育児

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4292909

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。