アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

コウノドリ

最近、ドラマはあまり見てませんが
「コウノドリ」は見ています。

ドラマとはいえ出産って本当に感動です。


見ながら陣痛辛かったな…とか
初めてムスコに会った時の事とかを
思い出して感動してウルウル。



私のお産は3日かかりました。
3日間、陣痛促進剤を使いましたが
あまり状態が良くなくて
最後は緊急帝王切開での出産になり
輸血寸前までの出血。
出産後はお腹の痛み、頭痛、貧血…。

出産後は体調も悪かったせいなのか
ムスコのお世話も辛くて…不安で
気分が滅入る事もあったけど…

ドラマでもそんなシーンがあって私だけじゃ
なかったんだなんて思ったり

旦那は育児に関しては「新人バイト」
と言う台詞に思わず「プッ」
と笑ってしまったり…。

うちの夫も手際が悪すぎて…大変だったのでふらふら


毎回いろいろと考えさせられる内容ですが…
とにかく
ドラマに出てくる赤ちゃんがかわいい!

そして綾野剛さんが素敵グッド(上向き矢印)表情とかも。

また来週も楽しみです。

ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 00:19 | TrackBack(0) | 育児

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4465064

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。