アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月23日

D沖縄旅行 サザンビーチホテル クラブフロア









4日目は「サザンビーチホテル」に宿泊です。

タクシーを降りたらホテルの方に名前を聞かれ
答えたらすぐにクラブラウンジに案内して頂きました。
この流れ良いですね!

キレイなホテルです。
ロビーはシンプルですが
広々しています。
Collage 2017-08-10 02_07_54.jpg

ラウンジへ
ソファーの形やの色合いなど素敵です。
景色はいまいちですが・・・
ティータイム
夫は早速ビール。
Collage 2017-07-06 16_54_19.jpg
パンケーキもお願いしました。


お部屋は
プレミアムクラブオーシャングランデです。
Collage 2017-07-06 16_43_40.jpgCollage 2017-07-06 16_44_57.jpg


アメニティは内容が良いです。
特にブラシが良いです!
舌を掃除するのがあって珍しいなと思います。
IMG_20170829_075449.jpg

ビーチサンダルもありました。
IMG_20170830_215008.jpg

テレビ下にはDVDが設置されてます。
我が家は最近ホテルに泊まるとDVDは必要なので
助かります。
ない場合は依頼しますが。

子供用のアメニティーとベッドガード
踏み台は依頼済み。
子供用パジャマは大きめでしたが
あると助かります。
IMG_20170703_064713.jpg

部屋のバルコニーからの景色とプール
Collage 2017-07-08 06_02_13.jpgIMG_20170702_193228.jpg

夕日がとてもきれいでした。
二日目の朝は虹も見れました。


ティータイム後は
プールと海へ。
プールは結構広いです。

海はホテルのプールの横に出入口があって行けます。
歩いて2〜3分位。
とてもキレイです。
ただこの日は天気が悪かったので
晴天ならもっとキレイなはずです。
Collage 2017-08-10 02_26_02.jpgIMG_20170810_021651.jpg

寒かったのであまり海には入れず・・・残念。

施設など
Collage 2017-08-10 02_15_52.jpg
コインランドリーもキレイでした。
台数も多いので利用しやすいと思います。
キッズルームは
クレーンゲームもありました
他のお子さんが遊びに来ると
「こんにちは!」と挨拶するムスコ
最近は時々社交的なのです。

お土産売り場とコンビニのようなお店が一緒になっていて
広くて品数も多かったです。


部屋に戻り17時からカクテルタイムてす!
Collage 2017-07-06 16_38_31.jpg
私もお酒を頂きました〜ロゼシャンパン。
アイスも頂きました。
カクテルタイムは21時までと長いです。
その後バータイムは23時まであります。

泡盛やウィスキー類、バーボンなどありました。

ん?
夜のパンケーキがないみたいです。
なくなってしまったのですかね?
私の見落とし???

一旦部屋に戻り子供が寝た後は主人にムスコをお願いして
再度ラウンジへ
雑誌を読んだりとのんびりできました。
部屋に戻り今度は夫がラウンジへ向かいました。
時間が長いのでお互いゆっくり呑めました!

朝食
和定食です。
Collage 2017-08-10 02_29_32.jpg
子供の取り分け用の食器がかわいい。
ホテル内のショップで販売されてました。

朝食ブッフェも色々食べられて良いのですが
ゆっくりできないのと運ぶのが面倒くさいので
定食も良いです。

その後ラウンジでも軽く頂きました。
Collage 2017-07-06 16_41_07.jpg
エッグベネディクトが美味しかったです。


ロビーにレンタカーの案内があったのですが
フェ、フェラーリなどが借りられるみたいです。
IMG_20170703_080013.jpg
お高いですが
1度は乗ってみたい・・・けど
夫、運転出来るのか???
不安・・・。


飛行機の時間に合わせて
チェックアウトをしてタクシーで空港へ
タクシーを使う方が多いのでちょっと待ちました。
利用するなら早目に頼んでおくと良いかと思います。

ホテルの感想は
すごくいいホテルでした〜
周りの雰囲気がリゾート地な感じではないのが
少し残念ですが
いつか、また宿泊したいと思うくらいです。
夫もかなり気に入ってました。

今回は一休から予約しました!
>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】



終わってしまえばあっという間でしたが
我が家は4泊は無理だと気がつきました・・・
4日目にイライラが爆発で夫婦喧嘩。
家の近くに帰ってきてからもまた喧嘩・・・もう嫌

同じホテルで3泊なら平和に終われたかも(笑)

ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6624191

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。