アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月17日

C沖縄旅行 ザ・ビーチタワー沖縄









ヒルトン沖縄北谷から「ザ・ビーチタワー沖縄」へ
タクシーですぐでした。
IMG_20170701_135407.jpg

ロビーに入ってヒルトンとの違いが・・・
ビーチタワーに泊まってからヒルトンにすれば良かった・・・。
aviary-image-1499326300852.jpeg


チェックインまで時間があるので
フロントで荷物を預けて
ちゅらーゆに先に行くことを伝えると
券とバスタオル、タオルを貸して頂きました。
チェックイン後は部屋から
タオル類を持っていくらしいです。

ホテルのプールと言う感じではないです。
プールもヒルトンを入ってからだと
なんとなく微妙。

プールに入っていると
近くにいた男の子が
「向こうにあたたかいプールがあるよ」と
教えてくれました。

ヒーリングプールは温かくて
プールで冷えた体には良かったです。

プールからビーチに行けるのが良いと思って
このホテルを選びました。
IMG_20170810_022001.jpg
海はまあまあキレイ・・・
でも透明度はあまりないです。
まだムスコは海よりプールの方が良さそうなので
すぐにプールに戻りました。


そしてお部屋へ
エレベーターを出ると吹き抜けです。
この感じもあまり好きではないです・・・

お部屋
Collage 2017-07-06 16_17_14.jpgIMG_20170701_152459.jpg

お部屋に流しがあるのは使いやすかったです。写真左の右下。
ですがマグカップが2つ(種類が別々)とお皿?が2つって・・・
グラズがなかったのはビックリ。

写真右、スリッパは使い回しの物だと思います。
しかも布っぽい素材なので拭けない・・・
靴下も持ってなかったので履けず・・・(ちょっと潔癖)
困りました。

事前にハリウッドツイン、ベッドガード
子供用アメニティは依頼済み。
チェックイン後タオルを追加で頼みました。

お部屋は古さを感じます・・・掃除も微妙。
でも、景色は良いです。

チェックインの際に「らくらくマミーパック」を
頂きました。
IMG_20170701_153050.jpg

まだうちの子は夜はオムツなのでありがたいです。

コインランドリーを利用しましたが・・・
洗濯機が汚い・・・けど
手洗いする気力もなく利用しました。
IMG_20170701_161050.jpg
女性専用のコインランドリーがあって
気になる方には良いかもしれません。

アメリカンヴィレッジへ
IMG_20170701_174733.jpg
ムスコが観覧車に乗りたいとずっと言っていて
まだ西日が暑い時間だったので避けたかったのに・・・
言っても聞かないので暑いなか乗ってきました。
夜乗った方がいいのでは・・・と思います。

散策もしましたが、ごちゃごちゃしてて
ワケわからず
子連れには向かないかもと感じました。
お店もゆっくり見れないし・・・。
なんか、どっと疲れました。

部屋に戻り
バルコニーに出ると
外は賑やかでした〜夜遅くまで。
ビーチ近くで呑んでるのかな?
次の日の朝、ビーチに散歩に行ったらゴミが散乱していて・・・
うーん・・・。

朝食
テラスに案内されました。
外で食べると気持ちが良い。
日陰なので暑さも感じなかったです。
Collage 2017-07-06 16_46_57.jpgCollage 2017-07-13 07_11_32.jpg

沖縄料理、ステーキやハンバーガーなど食べられて
お腹はパンパンです。

動物達。
Collage 2017-07-06 16_23_57.jpg


こちらのホテルは
ゆっくり、静かにリゾート気分を味わいたい
我が家には合わなかったかも・・・
アメリカンヴィレッジも行ってみたいからと
北谷で2泊しましたが、ちょっと違うかなと
思いました。
ここの滞在でどっと疲れが・・・。

チェックアウト後は
リムジンバスで一旦那覇空港へ行き
ぶらっとしてからタクシーで
次のホテルへ向かいます。





ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6603785

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。