アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月26日

あのサンタフェで大人なランジェリー姿も披露した2nd写真集の水着カットが初解禁! 「この笑顔 櫻坂46 田村保乃

櫻坂46の二期生メンバーであり、「ラヴィット!」(TBS系)や「有吉ぃぃeeeee!」(テレビ東京系)などのTV番組にも数多く出演。
そのほんわかした存在が視聴者に癒しをもたらし、
さらに幼稚園から始めたバレーボールの知識と経験から、
スポーツ関連の分野にも進出している田村保乃さんが、
2024年10月22日(火)に発売する2nd写真集(タイトル未定)の水着カットが初公開されました。

水着・下着姿・へそ出しの服装で見せる抜群のスタイル(細いけど健康的であり、
胸は大きめでウエストやお腹は締まっており、脚が細くて長い)。
正直に言って、ムチムチのエロいい体。彼氏と旅行に行ったり、部屋に一人でいるときを想像したら、
女性はこんなにも開放的で大胆になれるのかと思わせる内容であると思います!
北国育ちの可憐な美少女から、上京して妖艶な美女へと変貌していくという設定の写真だと思うが、
それは保乃ちゃんが、可愛さと綺麗さを併せ持っている魅力があるからこそ実現したんだと思う。
星5つでは足りないくらいに大変満足な写真集です。

櫻坂46 田村保乃 1st写真集 一歩目 [ Takeo Dec. ]

価格:2200円
(2024/8/26 20:53時点)
感想(2件)




sone00269-5.jpgsone00269-7.jpgsone00269-1.jpg

櫻坂46田村保乃2nd写真集(仮)【@Loppi・HMV限定カバー版】 / 田村保乃 【本】

価格:2500円
(2024/8/26 20:51時点)
感想(0件)



2stを購入した際は再度アナウンスしたいと思います!
posted by Ken at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12677776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Kenさんの画像
Ken
子供2人₍5歳と2歳)のサラリーマンマン 日々の思いやか情報発信をしていきます! 息抜きがてら見ていただくと幸いです!
プロフィール
最新記事
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ