アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(3)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)

2010年12月31日

シド・半年後

半年後のシド、私がお風呂に入るのを待っている。私がお風呂に入っても、こうしてずーっと蓋の上で待っている。車で出かける時は助手席に、自転車で出かける時は籠に入って、パソコンやってれば足もとに・・・猫の会議への出席ができなくて、近所の猫にうとまれはしないかと心配な今日この頃。
posted by ケメ at 11:27 | Comment(0) | ペット

シド

一年前のシド、近所の子供が飼いたがり、みんなに虫取り網で追いかけ回され、腰を痛めていた。あんまりなので、私が餌づけして、飼いたがる子供の家に連れていったが、何度も逃げかえってきてしまい、とうとう私の傍を離れなくなった。お陰でその時一緒にいた兄弟猫2匹に、別の親猫から生まれた同じくらいの猫1匹計4匹、同時に餌づけしてしまいみんな我が家の猫になった。アレルギーと栄養不足で、どの子もガリガリだったが・・・・・。

あ”−−!大切なシドのガリガリ写真を縮小しようと思い削除してしまった!
何処を探しても・あの哀れなシドの写真は他のファイルにも残っていなかった。

仕方が無いので、今はすでに消えたクドと、避妊手術したら、いつの間にか二軒隣の家に居るミミちゃんと一緒の哀れみの既に消えうせたシドの写真を載せておきます。
2011年・7月1日(哀れなシドの写真を削除してしまった日)
posted by ケメ at 11:16 | Comment(0) | ペット

2010年12月23日

待っていたのよん・・・ラララ・・・楽しいお買い物

まる つ・つ・ついてる わ・た・し
ポイント2倍の無料のカードの誕生祝いに 
なんと 2000円分のスーパーポイントが貰えちゃう!


□■楽天カード■□

楽天カード市場でお得なクレジットカード

2010年12月22日

これ・・・みったーい!

UFO 見たことありますか?
遠くでピカピカするのはかなりの人が見てると思います。
・・・んでその後「UFO・・来い」と呼んでみたことある人!
体験談を教えてください
私の体験談はリンク・ケメのヒーリングスペース
東京の真ん中でUFOを・・・をご覧ください。








2010年12月21日

家族の為の安産バイブル

思い入れの強い記事ほど、後回しになったりしませんか?実は私がそうなんです。
20年程前に、私たち家族は山の上の廃屋を借りて住んでいました。
2度目の出産は、産湯も使わないチベット式家庭分娩でした。
・・・やっぱり、家庭分娩は最高でした。
その体験を記事にしたいのだけど、思い入れが強すぎて・・・・・・。
そう思いつつ、
安曇野市中央図書館をぶらぶらしていたら、いい本見つけちゃいました!
この下線付きの文字をクリックしてみてください。
リンクに表示されるテキスト



2010年12月16日

冬の信州に来るなら、絶対必要なもの特集!

いよいよ冬本番!冬の信州、雪と遊び、雪と戦う、準備は万全・・・かな?
・・・・まずは音楽!


そして、(ちょっと待ってね、今夜は常会の集会だから・・・)・・・ZZZ

音の準備が出来たら、次は・・・チェーン、スタッドレスで足固め!

リンクに表示されるテキスト

次はスノボー?スキー?


楽天も覗いてみます?





楽天で探す



楽天市場








2010年12月14日

あなたの首、だいじょうぶですか?

落ち込み解雇された?
いえ…その首じゃなく・・・
朝起きた時、首が凝っていることってありませんか?
枕の調節、うまくできますか?






ネットを長時間やってると、肩から首にかけてむちゃくちゃこっちゃいますよね。



posted by ケメ at 16:12 | Comment(0) | 心と身体
プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント