アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月23日

先週の土曜日、1月23日にフロリダ州のガルフストリーム・パークで開催された「ペガサス・ワールドカップ・インビテーショナル・シリーズ」

人気のKnicks Goは、ゲートからずっとリードしていたのに、あっさりと勝利しました。

ガルフストリーム・パークは、1/STによって、社会的に距離のあるエンターテイメントに生まれ変わり、COVID-19パンデミックの発生以来初めて、1,500人のファン(通常のペガサスワールドカップの収容人数の15%)を競馬場に迎えました。

2021年のペガサス・ワールドカップ・インビテーショナルとペガサス・ワールドカップ・ターフ・インビテーショナルの両方で行われる投薬不要の形式は、国際競馬統括機関連盟(IFHA)の基準に合致しており、1/STが2019年4月に行った、2021年にすべてのグレードステークスレースでラシックスを廃止するという公約を反映したものとなっています。

韓国競馬公社のKnicks Goは、ガルフストリーム・パークで土曜日に行われた300万ドルのペガサス・ワールドカップ・インビテーショナル・ステークス(G1)で見事に勝利した後、ブラッド・コックス調教師によると、順調に出走した。

次点のJesus' Teamは、日曜日の朝、パームビーチ郡にあるガルフストリームのサテライトトレーニング施設、パームメドウズのホセ・ダンジェロ調教師の厩舎の外にあるラウンドペンで戯れていた。25,000ドルの賞金を獲得していたこの馬は、58万ドルの賞金を手にして億万長者となったのですが、G1に3回目の出走を果たしました。

ペガサスカップターフインビテーショナルを制したColonel Liamは、次はケンタッキーダービー当日のオールドフォレスター(バーボンターフクラシック、G1T)を目指しています。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 18:56 | Comment(0) | レース

2021年03月19日

FRBの政策で株を捨てる投資家は間違いを犯している

CNBCのジム・クレイマーは木曜日、米連邦準備制度理事会(FRB)が金利据え置きを決定したことに反応して株を捨てるのは間違いだと述べました。

前日、インフレが短期的に持ち直したとしても、米国の景気回復を支えるために短期借入金利を低く保つという中央銀行の目標を維持したパウエルFRB議長を擁護した。

"金利の上昇は経済に悪影響を及ぼします。Powellは、必要がなければその打撃を受けてほしくないのだ」と「Mad Money」の司会者は語った。"彼は、自分のレガシーが景気回復を台無しにすることを望んでいない...(昨年、経済のクラッシュを防ぐために非常に積極的に行動した後ではなく)」。

FRBは昨年、コロナウィルスの大流行に対応して金利を引き下げた。現在、多くの市場関係者は、経済が牽引力を得たときのFRBの次の動きを予想しようとしている。

コビド19の蔓延を遅らせるために導入された義務は、経済を混乱させ、国内の失業率を2桁台にまで引き上げた。その後、失業率は2月時点で6.2%まで低下しているが、パウエルは労働市場が回復する余地を与えることを優先すると述べた。

"低インフレよりも完全雇用を重視するジェイ・パウエルの考えは正しいと思います.商品価格の上昇が一過性のものであることについては、きっと彼が正しいだろう」とクレイマーは語った。

"昨年、パウエルが積極的に利下げを行ったとき、ウォール街はパニックに陥りましたが、今、彼が低金利を維持すると決めたことで、再びパニックに陥っています」と付け加えた。

低金利の環境は株にとって良いことですが、すべての株が同じように作られているわけではありません、とクレイマーは言います。

低金利下では工業系企業が勝ち組になる一方で、成長株、特に将来の収益期待に基づいて取引されるハイテク企業が打撃を受けているという。

FRBは現在、今年の国内総生産(GDP)が6.5%増加すると予測しており、12月に発表した4.2%の予測を上回っています。米国経済が回復し、より多くの消費者が家の外に飛び出すようになれば、旅行などの循環型企業は大きな恩恵を受けることになるだろう、とクレイマーは述べています。

FRBは基本的に "工業製品よ、パーティーを始めよう "と言っているので、ヘッジファンドはこぞって工業製品を買うことになります。

"問題は、もし彼らが銀行や煙突のある株を買いたければ、何か他のものを売らなければならないということだ」と彼は言い、例えば「彼らがいつも捨てている高成長のハイテク株、これはヘッジファンドのプレイブックと呼ばれるものだ」と述べた。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 14:44 | Comment(0) | 投資

2021年03月08日

ウマ娘は女性蔑視なのか?気持ち悪い理由を探ってみる

競走馬を女性へと擬人化させる行為がなぜ気持ち悪いのかと言えば下心しかないからだ。

擬人化という手法は「効率的な搾取」を実現するのに都合がいいシステムというわけ。

開発にしたらストーリーを作るとなると時間とお金をかけることになるが、現実のものを拝借するとなれば負担を軽減できる。

だから、今回はストーリーには事欠かない競馬という題材を選んだのだろう。競馬人気にもあやかろうという魂胆もある。

ラクして儲けようと企むコンテンツにイナゴのように群がるオタクたち。とても競馬が好きとは思えない彼らがなぜ群がるのか。

まず、絵面に定評のある企業が開発していること。どれだけ性的欲求を満たすような萌えキャラをだしてくるのかという期待に群がるのである。

ウマ娘のゲームの売り上げがアプリ1位を記録したが、普通の競馬ゲームならここまで売り上げていないだろう。

すなわち開発とオタクの薄汚い下心で成立しているゲーム、それが「ウマ娘」なのである。

競馬という体裁を保つためだけに、女性化したキャラに現実の競走馬名を与えている気持ち悪さ。

これはただのゲームですと表面的に言っているわけだが、よくよく考えれば黒い欲望に満ちたゲームだと理解できる。

一部では女性蔑視だという指摘もなされている。でも、その批判は結果的に女性が損をすることになるだろう。

今の状況なら「気持ち悪い人」を高確率で分かるのに、わざわざ批判してしまうと男は狡猾に隠すようになる。

そういうことになれば女性が損をすることにならないだろうか。そういう人と結婚してしまったらと考えれば安易に批判するのもどうかと思う。

競馬にも女性にもリスクペクトがなく、ただ、性的な欲求を満たすために利用されている「ウマ娘」が気持ち悪いと感じるのは正常な人としての反応だろう。

オタクがなぜ嫌われるのかと言えば、自分の欲望のために他者を平気で犠牲するからだ。

そして、それに何も感じないところが批判されたら自己弁護のために下手な言い訳をしてしまう。

こういうオタが好んで見るためだけのズリネタ産業に競馬界が協力するわけがないし、競走馬の名誉を重んじる馬主なら尚更だろう。

あらゆるものから非道な搾取をして傷つけている開発元サイゲームスに批判の目が向くのは時間の問題である。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 08:13 | Comment(0) | 日本ダービー

2021年02月16日

馬券の的中率が低いと不安と感じていること自体が間違いだった

馬券の的中率は高いほどいいと考えるのが普通だが、公営競技で高い控除率が設定されて、競馬自体の難易度を考えると的中率を高く保つ行為はハイリスクになる。

そもそも、低い的中率に不安を感じるのは感情的に問題であって実質的な問題ではない。

ウマニティでプラス収支の傾向データをとってみると分かるが、高い回収率ほど低い的中率であるパターンが非常に多かった。

つまり、どんなに的中率が低くても資金が続く間は全く問題ないというであり、年間で維持できる投資額であれば、その投資法は正解ということになる。

高い的中率を重視することは、余計に買われている人気馬ゾーンで馬券を買うことで、そもそも利益の上積みが見込めにくい。

経済用語で言えばレッドオーシャンであり、その中で勝てる人は一番大金を動かせる人だけである。

そこから逃れる方法は一般的には存在しない。できるとすればロボアドバイザーだけだろう。

自分で穴馬を見繕ってみると分かるが、どれを絞り込むかでさえ見当がつかないことも多い。

ムダに買いすぎたり、逆に買わなさすぎたりすれば当たっても回収率アップが見込めなくなってしまう。

いかに荒れそうなレースを選び、その中からできれば2頭あたりまで穴馬を絞り込めるか。

そういうレベルであれば別に3連単でなくとも他の券種で十分な利益を得ることも可能になる。

競走馬はその時の感情を重視して走る生き物であり信頼できる対象ではない。時には人間もそうだったりする。

しかし、買わないと損するという状況は確実に存在していて、そういうのは一見リスクに見えるが実は取るべきリスクなのだ。

確実に当たるレースしか買わないという馬券戦略は非常にモロく薄氷の上を歩くようなものである。

それよりも、リスクより買う価値の方が上回っているレースや馬を探す方が長期的に利益をもたらすことが多いのだ。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 07:04 | Comment(0) | 投資競馬

2021年02月09日

馬券の税金を節約できる唯一の方法

馬券利益を株取引のように扱うためには、馬券購入を投資として証明するのが近道になります。

それは、株式投資で利用するロボアドバイザーを利用すること。いや、馬券を買うんだけど…

実は競馬用のロボアドバイザーもあります。これを利用していることを伝えるだけで馬券を投資にすることができてしまう。

競馬税金裁判の判例を見ると「機械的」というキーワードが重要なことに気づきます。

つまり、機械的な判断をするロボを通せば、それは立派な投資行為の証明になるということ。

そのとき根ほり葉ほり聞かれると思いますが、機械的に買っているの一点張りで主張することが成功の秘訣です。

みんなの投資競馬には運用実績があり、リアルタイムに実施して見せているので良い証明になるでしょう。

実績を作るために早い時期から始めることが大切です。長いほど認められる確率は高くなる傾向があるためです。

それでなくとも信頼できる軸馬と激走する穴馬を抽出できるロボアドバイザーには一見の価値ありですよ。

無料で公開されているので初心者のうちから始めておくのが効率的でしょう。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 06:27 | Comment(0) | 投資競馬

2021年02月07日

競馬で勝てないのは実力のせいではなかった

日本人は遺伝子的に歪みのある見方をしてしまうようだ。だからこそ、自分の意見に自信が持てなかったりする。

典型的なのは外見だけで人を判断することだろう。あの人は意地が悪そうな顔だから性格は悪いはず。

こういう見方は当たることもあるが得てして正しくない。それでも止められないのは当てた時のことは覚えているからだ。

こういう見方を日常的にしているので可笑しいことだと意識しないが、これを投資でやってしまうと都合のいい解釈することで正しく判断することが困難になってしまう。

この状態では9割の人が損をするのも当然だろう。この状態から抜け出す唯一の方法がある。

それはロボに判断を肩代わりしてもらうこと。判断する回数が減れば、それだけ歪むことも少なくなる。

じゃあ予想力とは言うと、ほぼ関係がない。注力するところは予想力ではないのだ。

長い目で見ると正しく買うことを意識するだけでアドバンテージが生まれてくるが、ほとんどの人は我慢することができない。

だから、短期的に稼ぎたがるのが投資リテラシーが低いと指摘される所でもあるだろう。

投資も競馬も昨日今日の勝つものではなく、自分に有利な状況を作りつつ持久戦で利益を作るのがセオリーになる。

特に競馬はまわりが勝手に自滅している状況なので無理をしないだけでプラスにすることもできる。

マイナスが先行して当たり前なので、そこで平然としていられずに一気に取り返そうとか考える人は逆転の目を自ら潰していると思ったほうがいい。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 08:14 | Comment(0) | 投資競馬

2021年02月06日

株式投資は国が支えている今が始め時だけど何から始めるべきか

日銀が最大の国内株保有者になっているいま株式投資は始めやすい時期がきている。

実質ケツを持ってくれるわけで、よほどバカな立ち回りをしない限り利益を見込みやすい。

初心者が始めるならロボアドバイザーに任せるのが一番いい方法になる。

ある証券会社の調査で利益をだす人の傾向を調べたところ「株のことを忘れていた人」と「株を持ったまま死んだ人」という結果がでていた。

投資で判断を多く重ねていくため歪んだ思考に陥りやすい。ほとんどの人は余計なことをして損するわけだ。

月いくらの利益とか計算し始めたらヤバい兆候だと思うべきだろう。

ロボアドは誰でも確実に判断の質を上げられるのでリスクは少ない。

手数料が高いとか言う人もいるけど余計なことをして損することを思えば全く気にならないレベルだろう。

ロボアドが儲かると聞いて急に利益的な思考になるのが普通だと思うが、これは歪んだ考えなので非常に危険である。

逆にちょっとした損失で狼狽する人も損しやすい体質と言える。投資は酸いも甘いも受け入れて平常心でいられる人が強いだけなのだ。

それさえ出来れば特別なスキルすら必要なかったりする。株式投資で利益を出せないのなら自分自身がハードルになってるケースがほとんどだろう。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 10:33 | Comment(0) | 投資

2021年01月26日

競馬を投資にするための前提条件とは?

競馬を投資に変えるために必要なもの。それを理解するためには株式投資を始めるのが一番早かったりする。

結局のところ、どちらもアメリカで蓄積された投資理論が経験値が増えるにつれに役立つようになるからだ。

投資理論を学ぶと一番のマイナス要因は自分自身にあると分かる。

誰でも自分が特別でありたいと願うが投資の世界では自分の能力を正確に見極めておかないと資産が減ってしまう。

いかに現実を見られるかも投資で利益をあげるために重要なことなのだ。そして、特に優れていなくても投資で利益を上げることは誰でも可能だったりする。

アメリカの証券会社が調査したところによると一番の利益をあげた人は「株を買って放置していた人」だった。

ほとんどの人は買った株が下がったら狼狽して売り飛ばしてしまう。でも、経済成長する国なら長い目で見れば買った価値以上に上がる可能性が高い。

一時の感情で動いてしまうリスクを認識していない人が株で利益を上げるのは難しくなる。

そう、利益をあげるためには、まず前提条件をクリアしている人でなければダメなのだ。

そこを理解できていないから投資はリスクが高いと誤解してしまう。

それは自動車に乗らない無免許の人が感じるリスクに似ている。しっかり経験を積めば快適で便利なものになるというのに。

特に日本人は感情的に判断しやすいDNAの割合が世界的に見てトップクラス。不安を感じやすいからこそ未知数なものには手をださない。

しかし、まわりが手をだし始めると安全なのかと思い切ったことをやってしまう。そう、株でギャンブルしてしまうのだ。

短期での株価が気になり左へ右へせわしくお金を動かしていく。それは、だんだん制御できない振り幅になってしまい最後には僅かな資金しか机の上に残らなくなる。

競馬で勝つ方法はシンプルだ。まず、競馬がどうのこうのではなく自分自信の考え方という認知を改めること。

まずは、海外の投資翻訳本から見ていくのが手堅いだろう。特にウォーレン・バフェットは日本人の性分に合っているのでオススメ。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 05:30 | Comment(0) | 投資

2021年01月04日

中山金杯2021AIで買うべき馬

競馬始めにまずは金杯で運試し。中央競馬の中では小回りに分類される中山コースで開催される。

芝2000mは王道といわれる距離で質の高い馬が集まります。このレースは先行馬がとにかく強い。

間違っても差し馬から流して買うことのないようにしましょう。

よく分からない競馬新聞とにらめっこしなくてもロボアドバイザーで運用すれば初心者でも投資競馬ができてしまう。

世界初のAIロボアドバイザーで最高の配当を狙うっきゃない。

https://www.keibasite.com/loto/

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 20:06 | 投資競馬

2020年03月16日

爆下げ指標投資で損を最小限にする方法

下げの投資は難易度が高い。これで儲けようとした人が今までどれだけ爆死したことか。

どこまで下げるかなんて人間の気まぐれなのでラインなんてないと考えるべきだろう。

そんな中で儲かる人たちも一握りはいる。そんな彼がやっていることはコレだった。

それは、ズバリ損切りラインを事前に決めておくこと。自分の考えた予測の中で引ける現実的なライン。

これがあれば負けても退場することはなくなる。大きく動く相場は小資金の投資家にはチャンスなので忌避するのはもったいない。

積極的に参加するべきだが退場となってもいけないという立場を自分でよく考えてみることが大切だ。

ほとんどの人は一攫千金を狙うだろう。しかし、その行動はリスクある相場の中でさらにデカいリスクを引き受けるので大体は成功しない。

現実的な投資の中で利益をだしていくプランを描くことを徹底すること。これができる人は本当に少ない。

どうしてもガマンできずにギャンブルしてしまう人の多さといったら。これが老後の投資だったら目も当てられない結果になってしまう。

自分の世界観の中できちんとイメージとして描けていなければ投資してはいけない。それはデータや経験が不足していることを意味しているからだ。

みんなの投資競馬を10年以上プラス収支のAIでサポートします:https://www.keibasite.com/

posted by keibalive at 20:05 | Comment(0) | 投資
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。