アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月17日

重賞Wスラッシュ 【新着】 検証レビュー

Wsura.png



来杉 連さんの新作が公開されました


商材名 重賞Wスラッシュ

作者  来杉 連さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  13200円(税込み)




来杉さんは、最初にミドルプロフィットという商材を出してプレナーデビュー

その次に枠連馬券法、直近ではコンピと騎手を絡めた馬券法を出されてきました

そのコンピ×騎手は、レジまぐ内でも、かなり好評な販売を見せてきました

そして、今回は重賞レース専用の商材になります



【ロジック】

使用するものは、激ウマプレミアム内にあるコンテンツを使用します

そのコンテンツのある部分を見て、対象馬を見つけます

これはとっても簡単で、まあ、間違いようが無いくらいの簡単さです

対象馬は2頭選ばれまして、稀に1頭のケースもあります

狙うレースは、重賞レース(障害は除く)のみ

馬券種は、対象馬を軸に単勝、複勝、馬連、ワイド、3連複など

ご自身の好きな馬券種でやれば良いと思いますが

商材の中にも狙い方は書かれていますので、参考にされると良いでしょう



【今年の成績】

※2024年1月5日〜10月6日まで
Aパターン 勝率28.1% 連対率44.8% 複勝率55.2% 単勝回収率97%
Bパターン 勝率22.7% 連対率32.0% 複勝率44.1% 単勝回収率161%
2頭(もしくは1頭)の対象馬がどちらかでも馬券に絡んだ率78.7%

約8割方、重賞レースで馬券に絡む馬が分かる、頼りになる結果でした

因みに、先週の秋華賞、府中牝馬Sもバッチリ当てていました



【ただ私が言いたいこと】

コンピ×騎手が好調でったので、今作も期待したい所ですが

商材を手にして見てみると、これも良いんじゃないと思いました

難しい事は要りませんし、直ぐに馬券の軸馬が分かって

しかも、これだけ当たっていれば、迷うことなく使えるなと思いますし

重賞レースの武器になると感じました

春のG1は、大阪杯が外れただけで、あとは全的中

この秋もスプリンターズS、秋華賞と連続的中

G1レースって、悩みがちですが、この商材があればその悩みも解消

それぐらいの事をやってくれると思いますよ

尚、来杉さんから商材購入特典が付くそうです

「いいね」をクリックすると貰えるそうです


重賞Wスラッシュの購入は コチラ



【テイオーおやじの購入特典】
こういう狙い方もアリかなと、ちょいとアレンジしてみました
この商材の対象馬を使った馬券法をお渡しします
ワイド6点買いですが、秋華賞もバッチリ取れました

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、購入後一週間以内での申請をお願いします







二重馬連法 10月12.13.14日 検証レビュー

awa.jpg




レジまぐダウンロード商材のランキングで2位に上がってきた、この商材

まあ、この結果を見れば、分からないでもないですね

安いうちに手に入れておいた方は、かなり得したかも

でも、商材代が値上がりしても、それ以上の馬券を当てていますから

全然、良いんじゃないですか

12日の結果は、既にブログにて報告済みですが

その後も、万馬券含め高配当の馬券獲りました


10月12日
新潟 8R 馬連33040円的中
京都 5R 馬連5250円的中
京都 7R 馬連4790円的中

10月13日
東京 8R 馬連9550円的中

10月14日
新潟 2R 馬連5100円的中
東京 1R 馬連48260円的中
東京 2R 馬連4350円的中
東京 3R 馬連24870円的中
東京11R 馬連6790円的中

※締め切り5分前オッズにて検証


終わってみれば、この3日間開催は、万馬券3本的中

凄かったのは、14日の東京

朝一の1Rで、いきなり4万馬券を当てて好スタートしたかと思ったら

次の2Rと3Rを連続的中で、3Rはまたまた万馬券

やはり3日間開催は荒れましたが、この馬連法にはちょうど良かったんじゃない

因みに、もし全レースやって1点100円ずつ購入した場合

この期間は+9万円オーバーの利益が出ていました

いや〜恐ろしい馬券法だこと

もしかしたら、馬券職人さんの大ヒット作になる可能性が大

それぐらいの結果を出していますから、あり得ますね


二重馬連法の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. スポニチ軸馬勝負法 【新着】検証レビュー
  2. 2. ワイド6点絞り 【新着】検証レビュー
  3. 3. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  4. 4. いまどき馬連 【新着】 検証レビュー
  5. 5. 福勝馬券 【新着】検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
コンピの翼(4)
サンキタ!the compi(5)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
川本さんの重賞予想(3)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
コンピマッチタイム(4)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
1・2カウンター(18)
南関競馬一日一勝法(9)
TwoPowers馬券投資法(51)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(38)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(19)
ケーニィ式Bコントロール(1)
オッズでNORUGACHI!(24)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(5)
SJキラー(16)
南関オッズウォッチャー(25)
福勝馬券(17)
ゴールデン★レインメーカー2/単穴の逆襲(4)
TTキラー(4)
逃走的中馬券(8)
南関AIスリーエム(7)
ギャン当てフォーメーション(7)
南関オッズで三連複(3)
いまどき馬連(11)
MG ウォーズ(9)
ワイド6点絞り(7)
ケーニィ式南関1点必勝法(9)
単勝馬券投資法V(7)
スポニチ軸馬勝負法(7)
AI家計簿馬券(3)
枠連ジャッジメント(7)
二重馬連法(6)
負けないコンピの使い方(3)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(778)
販売終了の商材(3100)
AMワイド(2)
新・帝王軸馬(2)
コンピSMP(2)
重賞Wスラッシュ(2)
最新コメント
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド