アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

今週もがんばるっすぅ〜 鬼滅おもろかったな〜昨日 ぼそ

あと、ヒカキンのラーメンうまかったな〜賞味期限切れだったけど〜
置いときすぎて〜笑
期限3ヶ月すぎとったw
しかし美味い
ラーメンの後に、ご飯をいれるとまた格別に
しかし鼻から急いで食うと出てくるからご飯、気をつけて〜
昨日、再販したらしいです。
イレブン、たまたまイレブンによったら、もう完売って、はや
もう食べたから他の人に譲りま〜す。あっても買いませ〜ん
売りませ〜ん
転売しないで〜す。を守りましょう^^
個数制限も守りましょう^^食べたことない人に優先しましょう!
で、鬼滅おもろいな〜キャラがおもろい
毎週、日曜日が楽しみです。
はなしはかわり、台風1号に気をつけて!
かなり話とぶからワシ
忙しい人だと思って〜笑
せわしないかw
頭の回転が悪くてさ〜
次から次へと話題変えるから
気をつけて!
気をつけようないけど
ちょっと変わった奴だと思ってさ〜我慢して、体に毒だけど〜違
おもろいだけだから〜妖気なだけだから〜陽気〜



間にPR挟んどく見れよ〜w









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12567251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール