アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

おっつは〜元気?

朝の挨拶は、しっかりとね〜(^^)これもできんやつおるけどこの会社にはw
さいていな上司だよな〜挨拶できんって
人を選んで挨拶するやつ、おいおいどもならん
いませんか?そいう上司さん、この日記みたら、明日からきちんと挨拶ぐらいせいや〜
おいこらわれ

と言いたいけど言えないしね〜
や〜つくづく会社に恵まれてないのがわかるは〜
しかもさ〜年配のやつに限ってさ〜できんのよ〜
おまえよくそれで子供育ててきたよな〜って言いたいくらい挨拶できんやつ
まじムカって来ますよね〜
ここに愚痴コーナーつくるかな〜きっと俺、優勝だけど
勝てるやついないだろうな〜
おっ今日、頑張ればまた明日から2連休だ〜がんばるしかないな〜いやだけどw
最近は転職サイトばかり見てる俺
駄目だは〜この仕事に向いてないのかも
36年もやってからじゃ遅いけどね〜ティックトックやら、ユーチューブやら、インスタやらで暮らしたいは〜
才能ないからな〜
ん〜なんか良いこと無いかな〜
一番手っ取り早いのは、怖いけど、心霊ユーチューバー1人で、カメラ回して、心霊スポットに行けば
けどマジ怖いし色々体験してるし、この話は長くなるからやめるけど
前に、ここに書いたような?もう忘れたけど思い出したくもないw怖い
中〇〇墓地での出来事ん〜やはり、思い出すだけで、おそろしいし、かなしい、いろいろな気持ちになります
体験したことはほんとの話、まったく作り話でない
もうやめた
ちと為になることけんさくしてこよ〜っと
では一度切る!バサッ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12563422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール