アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月14日

皆様おつかれどんす。今日は天気が良く最高に暖かい!外で焼き肉食いたい。

あ〜肉といえば、このあいだ、大人の手のひらぐらいの、豚タンを買って料理してみました。厚みもそこそこで1cmくらい、料理と、カッコいい事、言ってもただ、フライパンで焼いただけ
しか〜し美味い、もう牛タンでなくてもいいんじゃない???と思う価格は牛タンの半分の値段で購入でき、さらに量も多いい、最高だね〜もっと早く食えば良かった。牛タンはスーパーで千円はくだらない
豚タンは大人の手のひらが2枚で500円程度、さいこうにいいビールのつまみに
ビールがはかどるはかどるはかどるはかどる
瓶ビール大瓶1本と、350mm缶を2本も、豚タン1枚で〜笑
いや〜最高のひとときだった。皆が寝てからひと〜りでwさみしい奴よ〜
あじつけはね、ごま油で焼いて、ブラックペッパーフリフリ、味の素フリフリ、塩フリフリ
ただこれだけ真似してみん!飛ぶから〜
素朴な料理だが最高だぞぉ〜
今、ネットで検索してみたら、高いな〜
俺、2枚で500円ほどで買ったんだけど〜(^_^;)
また購入して写メるは〜
癖になりそうなので暫くは〜笑



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12550581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール