アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

おびざしぶりでずぅ〜

どうよ〜調子は〜
ん〜マンダム
いや〜腰痛いだけ調子悪
あと、成績も〜謎
ゴールデンも終わり平凡な日々を
特別ゴールデンもたいしたことしてないけどね〜笑
家族サービスでランチ焼肉のみ
そんなことはしょっちゅうやってるんだけど〜
ラーメンやらカレーやら外食
そん時は妻と何故か半分なんだよね〜会計
そそ、俺、いつもついてないから、なにか行動を起こすとね、なんって言ったらいいのか〜
例えば、レジで並んで自分の番になると、故障するのさ〜レシートつまったりさ
最近多くて、それが家族で伝染さ〜(^_^;)
最近はまずチャリ、新車を買いに息子の入学と同時に用意するのに購入、もって帰って乗ったら、なんと切換が壊れててまったく使えなくてw
お店、側からすると、きちんと調整して渡したんですが〜と
おいおいそりゃないよ〜
その後、うどん屋に家族で外食、自分前に来て渡してもらおうとしたら、うどんの上に置く、焼いてたいんだけど〜目の前で店員さんくっちゃべっててさ、おいおい焦げるぞ〜と、妻と並んでみてたら、やはり焦がしやがって、すいません!今また、作り直しますと
いや〜やってるな〜って妻と!なんで、いつもこうなるんだろうw
で次の日にテイクアウトで注文して玉ねぎ抜きで〜と、お願いしました、帰ってきて食おうとしたら、おいおい玉ねぎはいってるやん!が〜んまたか〜と
そして3日後、今度は息子がコーヒーを喫茶店で飲みたいと、妻に言ったみたいで、近くに買い物帰りに
前から行きたいと言っていた、喫茶店によったみたいなのね
そしたらコーヒー専門店と書いてある喫茶店だから入ったのに
ランチがメインに変わってしまったらしく、コーヒー無いんですって!大爆笑
コーヒー専門店なのにぃ〜〜〜お〜〜〜〜い どないしたんよ〜
ね、こういうのが多発するのさ〜
多すぎるくらい、一昨日もびっくりドンキでレジ動かなくなるし、小銭が詰まったみたいでw
こういうのって、なんなんだろう?あとは駐車場に車を止め買い物行って戻ると必ず俺の車の隣の人が帰ってくるのね、これは不思議なくらい90パーはもどってくるんだよね〜だから乗り降りに困るw
ほんとびつくりする程、隣が帰ってくる。
こういう経験した人います?いたら聞きたいな〜
ついてないのか、ついているのか?不思議でしゃ〜ない
たまに暫く行ってないからって外食に行ったら、その店、潰れてたり、臨時休業だったり、かしきりだったり
だから必ずрオないと行ったら駄目なんさ〜笑えるよね〜本当
なんでだろう?
俺の予想は過去にヘビを虐めたバチが今だに
中学の時くらいにアオダイショウを捕まえて少し首にかけたり遊んだりしたことが悪かったのかな〜って
そして弱らせてから逃がした、本当、ごめんなさい。若いときの過ちで〜調子にのり、ヘビさんを虐めたのが
もう、ほんとうに御免なさい。
呪いを解く方法を教えてください。こういう経験は、日常茶飯事なので、たすけてぇ〜〜〜〜(泣)
うわ、こんなに長々と打ってしまったw
ではでは失礼ぶっこきます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12549447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール