アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月25日

雨よ〜雨 バンチョ4打ちたい

ちまたで話題の番長4を打ちたい
なかなかおもしろいらしい
けど深い、出ないと、とことん食われる
昨日のグラフ1台10万円すってました。こわ
一人で打ったらもう◯にます
貧乏になり、やがて★に
最近のスロちゃんはスマスロになってから遊ぶのに10万円程、持ってないと遊べない、お金が無くなって投げたら出される始末で、やらんほうが良いと
とことんまわした台が空いたら打っていったほうが良いのかも
2000回転まわしてから出る台が多いいような
ある程度勉強、ユーチューブで動画みないと〜
土曜日は初打ちに行きます。〇〇万円握りしめて
勝ちに!負けは許せない
今ならまだ設定入ってるから可能性は0ではない
けど北海道はむずい 勝てない  設定入れない
どうしようもなくパチ屋が勝つようになってる
少しだしてケロケロ〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12524662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール