アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月15日

きょうは暖かい いい天気最高 今週も頑張りましょうね〜適当に〜違

またまた嫌な1週間が始まりました
と、毎週思ってますw
土日を楽しみに生活している毎日、この時期は何処か行くっても、金欠、暇あり、雪がまだ残ってますので
釣りやキャンプにも花見もいけず、行けるのは室内、パチ屋かパチ屋ぐらい笑
最近勝てない本当、暇つぶしがお金を無くし、日々のストレス発散に行ったら逆にストレスにっ!て事に
面白いんだけど打つと、結果が惨敗、スマスロになり、すまパチになってから、本当、投資が大きく負けが大きく、クソも勝てない、最近は爆発する台、4号機みたい
規制があるのか?無いのか?みたいな台ばかりで、スマスロ
俺は沖ドキをカナにやられてます。
知らない人の方が多いいかなぁ〜かなぁ〜〜
カナだけに
やらんほうが身の為、本当、これからの若い世代の方はやらないほうがいいよ!本当
最後にはお金を借りるはめになるぞぉ〜〜
北海道のパチ屋は出ないwww
ぜ〜ったいプラスにはならない、なれない、
辞めましょう^^





「オプション無料!!コスパ最強のこすまり」


【リフォームガイド】リフォームをスムーズに進めるための一括見積サービス



ということで、辞めましょう爆
明日からまた適当にお仕事に遊びを頑張ろうね〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12512126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール