アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

おはようございます。最近、投資に目覚めました、良く聞くのが〜

FXやら、ビットコインやら、このあたりは、キックトック、フェイスブック、インスタ等の動画で
いろんな情報、惑わされそうな、暇つぶしにキックトックは見てますが、
必ずラインにいっぱられる傾向が
それは皆、俺的には詐欺と思って間違いないと思いますが〜
金くばりとか、ただの悪セスを増やすために嘘をついて、ほかにも、儲かる仕事と言い、金を見せびらかせ
いやな奴とかいますよね〜皆様も気をつけて〜
私は今、銀行ちゃんが押してくるやつ、NISAに少しだけ預金をしています投資とかかっこよいものでは無いです。笑〜100円から1,000円くらいの投資w
ちりつもを狙ってます。ポイント投資もしています。この
時代はもう投資をする時代〜ただそれも100パー儲かる訳では無いから、気をつけましょう^^
投資には上がり下がりが付き物ですので
下がっても上がり、上がったり下がったりを繰り返し右上がりにグラフが向いていってますので
今のところは良いんではないかと思いますよ〜
何万円も投資できないけど、地道になが〜く
まずは目標50,000を目指してます。笑
あと、45,000円〜笑

お〜い!
いつになることやら、50,000円w
特別にお金が出たら、その都度貯めようっと
ナスやら手当を期待して
まずはあと、8年、60歳まで働こうw
そして貯めてやるうぅ〜〜
こどもら、家族に旅行行かせてあげたいな〜
貧乏ちゃんなので、何処にも連れて行って上げてない。今年卒業した中学生ボンズにも申し訳なかった
卒業旅行、あちこちで行って来たみたい
ディズニーとかお土産はゼリーw
げ◯味とか、うん◯味とか、怪しいゼリー
食うのが怖い
前にも貰って食べてぐわい悪くするくらいw

バーティ・ボッツの百味ビーンズ【常温発送】 USJ限定商品ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターThe Wizarding World of Harry Potterお買い物マラソンスーパーセールブラックフライデー

価格:2980円
(2024/4/10 09:20時点)
感想(0件)



あれ?ネットでも買えるの〜〜〜爆
ミミズ味、鼻◯◯味、あ〜怖いw
家にあるんだも〜帰ったら
誰も手をつけれない特に、げぼw
メルヘンチックな味やな〜笑
おもろいから食ってみんしゃい
あ、おもいだした〜昔、くったタイヤ味のかなりやばくて吐くとこだったw
検索してみよ〜っと
出ない
タイヤの味、ゴムの味、ソウゾウしただけで、ゾワゾワ
う〜やばかったな〜あれはw

https://www.google.com/search?q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%B0%E3%83%9F&oq=&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqCQgAECMYJxjqAjIJCAAQIxgnGOoCMgkIARAjGCcY6gIyCQgCECMYJxjqAjIJCAMQIxgnGOoCMgkIBBAjGCcY6gIyCQgFECMYJxjqAjIJCAYQIxgnGOoCMgkIBxAjGCcY6gLSAQkzNTgzajBqMTWoAgiwAgE&sourceid=chrome&ie=UTF-8

検索してみつけました。怖い〜

https://item.rakuten.co.jp/lien0305/10003562/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12505365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール