アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

テンション爆下がり、気持ち沈没、人生めちゃくちゃ 最悪デー

いや〜まいった、4月から部下が上司に
こんな事ってある?最悪の人生だ〜
俺、9年も前に入って頑張ってきたのに
あとから来た人に抜かれるなんて
こんなことあるんだ〜w
何もミスしてないし、一生懸命頑張って来たのに
9年間パワハラで苦しんでようやっと、その上司が辞めて良いことがあると信じていたのに
このザマ
俺の下にいた人、仕事なんでも囲って、共有もしない、なんだあいつってなくらい
客が来てもすぐ 自分で対応したり、まったく俺にもあわせない、何もかも一人でやりやがる
何様のつもりなんだか
そんな事が繰り返されて、ほか上司から何でもやるから可愛がられて
社長にも
それだも俺、おちるは
なんなんだこの会社、おかしいぞ
悔しいし考えると胃が痛む
本当、35年間も働いているのに
悔しい
もう今日は元気が出ないのでこれくらいにします。号泣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール