アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

息子よ、おめでとう!

朝からいい知らせがありましてね^^志望校に合格したんです。奇跡
絶体受からないと言っていたので諦めてました。
しかし、見事に合格、運もあるんだ〜と
本人が1番びっくりしてましたがw
電話でしかまだおめでとうと言ってませんが、息子よ本当におめでとう!
悪いことばかりじゃないんだとつくづく
今日、合格した人、出来なかった人、それぞれ、いるかもしれませんが、
合格できなかったとしても、次のチャンスが訪れます。きっと今は落ち込んでいるかもしれませんが
大丈夫、かならず道が開けるはず^^そう信じてまた、1歩、そう!もう1歩、歩んで行ってください。
まずは朝からすいません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12475242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール