アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

おはよう御座います。今日は天気が良くて清々しい〜

みなさま、おはよう!先生おはよう!ただ言ってみた。笑 脳裏にいきなり浮かんで来たので、書きました。謎
きっと幼少期の頃の記憶〜幼稚園に、行ってからのご挨拶が、こうだった様な〜
それはさて置き、何処に置きましょうか?笑
何か天気が良いので動物園にでも行きたいくらいw
近い動物園で、北極グマが見れる所〜そう旭山動物園
ここはええぞぉ〜
動物園紹介〜パンパンパフパフ♬
旭山動物園の特徴はね、動物たちの本来の行動や能力を見せる「行動展示」という展示方法で、各施設では、動物たちが過ごしやす〜く、本来の動きが引き出されるような設計、仕掛けが施されてて、アザラシが緩やかに上下を行き来する姿を間近で観察できる「マリンウェイ」や、水に飛び込むホッキョクグマを見られる巨大プールなどがあるよ。飼育員さんによる動物の解説や、ペンギンの散歩などの季節限定イベント!旭山動物園は、動物たちの生き生きとした姿を観察できるんだ。

あと、すご〜いお勧めは、やはり
ここ、ここぉ〜ノースサファリ札幌

札幌市南区にある体験型動物園とアクティビティのテーマパーク。動物たちとふれあったり、ジップラインや水陸両用車などのアトラクションを楽しんだりでき、動物たちと一緒にグランピングやバーベキューをすることもできる。すげ〜スポットだよノースサファリサッポロ〜自然と動物との触れ合いを通して、楽しさや感動を提供する施設だぜ〜
https://www.north-safari.com/

北海道に来たら絶対行くべき!
俺もライオンの餌やり体験やってみましたよ〜お金で買えない価値がある!w
あちこちにフクロウがいて、ゲテモノもくえたりw命の保証がないと、自己責任でと
説明が書かれていたりね
是非行って来たらよいぞ〜

https://www.north-safari.com/guide/price/
お金はかかるけど、アトラクションが山程
是非、行って来てチョンマゲ!

たまには、真面目に北海道の良いとこ紹介するね〜では今日も1日気合入れて頑張りましょう^^

ユーチューブ検索してみて〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール